無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 インストア!   

今日は、NONA REEVESのインストアイベント@タワレコ新宿店へ行ってきました。
先週買ったDVD『GREATEST HITS / VIDEO ONE』の購入特典で、アコースティックライヴと、なんと!メンバーと一緒に写真撮影できるイベントなのです。

正直、正直、行くのやめようかなとも思ったんですよ。
なんか恥ずかしいし、緊張するし、ミーハーになりきれない自分もいて……。
でも友だちに「行きたくても行けない人もたくさんいるんだから、行けるんだったら行っとかないと!!」と励まされ(?)、行くことにしました。
いい歳した大人なのにな……。
「バレンタインデー前の女の子の心境ってこんな感じ!?」なんて、ちょっと楽しくもあったけど……忘れかけた感覚を取り戻せたよ。
わははは。

まぁさんざん悩んで行った割には、行ってしまえば楽しいもので。
ギリギリの時間に着いたんですが、人の多さにびっくり!!
こんなにたくさんの人がDVD買ったのかー!?
1人1人と写真撮影するっていうんで、もっとこぢんまりしたイベントかと思ってた(^^;

まずは3人だけの、アコースティックライヴ。
NEW SOUL重ねた唇BAD GIRLFORTY PIESの4曲と、間にながーいMCと(笑)。
私は久しぶりに3人だけのライヴを観たんですが、かなり新鮮!かなりステキ!でした。
FORTY PIESは何となく想像できたけど、NEW SOULは意外な選曲だったなー。
重ねた唇はCDだとかなり豪華な音に包まれているけど、最小限の楽器でこんなにステキになっちゃうとは!
曲の良さなのかしらねー。
郷太くんが「僕は歌が好きなんですけど(←オッケンさんに「知ってる」と即座に突っ込まれてた)、歌の良さは何度聴いても良いってこと!」と言ってたけど、ホントその通り。

それにしても、メンバーはリラックスしてましたねー。
あんなに短い時間だったのに、3人とも口数が多かった!
特にヒットは「昔のビデオ観ると、若いっていうか……嫌だ」と言ったコマツさんに、「顔が無責任だったよねー」と言ったオッケンさん!!

そして最後に、お待ちかねの(?)写真撮影。
コマツさんが「集合写真だったら面白いね!」なんて言ってたけど、それでもいいよ!?っていうくらいドキドキしてきて、喉乾いたー(笑)。
ここまで来ても列に並ぼうか迷って、しばらく様子をみてたんだけど、意を決して列の最後尾へ。
うほ! こんなに列長いの!?
すげー、アイドルじゃんー(笑)。
……なんて思ってる間に自分の番へ。
はははー、恥ずかしー。
スタッフの方に写真撮ってもらって、メンバーに握手してもらって。
「ライヴ、また行きます!」なんて口走ってみたり……。
あぁ、今思えばもっと顔、ガン見してくればよかった!!
ここぞっていう時の度胸が足りません。。

とまぁ、時間にしたら1時間半ぐらいのイベントだったんだけど、悩んだ時間と、余韻にひたってる時間を足したらスゲー影響力のあるイベントでした。
わははー。
写真、携帯の待ち受けにしたら恥ずかしくてたまんないんですけど。
でもこのトキメキ、大事よねー(笑)。
[PR]

by kazumi7311 | 2008-02-02 21:23 | Live Report

<< スパムコメント ▲UP 2月になったよ >>