人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 死・に・そ・う ---2004/07/20   

まったく、ケンカ売ってるんスかね!?

本日20日の、東京大手町の最高気温39.5℃っすよ。
大手町っていったら、働いてる会社から徒歩圏っすよ。
しかもこの気温が観測された午後1時前、まんまと昼ご飯を買いに、外に出ちゃったっすよ。

もうね、感じたことがない暑さだったよ。
空気が熱いの。
暑いんじゃなくて。
空気が腕や顔に触れると「熱っ!」って感じなのよ。
根性ないから、会社のすぐ近くのコンビニまでしか行かなかったけれど、それでも呼吸が苦しかった。。。
そりゃそうだよね。
頭からつま先まで、風呂に入りっぱなしのようなもんだもん、40℃って。
そんな状態なんだから、苦しくなるし、倒れるのも当然だよねぇ。

明日の最高気温は36℃。
これで今日より「涼しい」って、すごいよね!?
一晩中、クーラーつけっぱなしにしないと、眠れないかなぁ。
クーラーを使う→排気で空気が温まる→気温上昇
悪循環なのは分かってるし、なるべく体のためにもクーラー使いたくないけど、ここまで来るとそのレベルじゃないもんねぇ。
使わなかったら、死ぬ(泣)。
……とっとと寝て、また明日、がんばるよ。。。

しかし、一方では猛暑、一方では集中豪雨。
何かがおかしい。何かが。

by kazumi7311 | 2004-07-21 00:39 | Daily Life

<< PV鑑賞++スピッツ編 ---... ▲UP 寄生? ---2004/07/19 >>