人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ケーキ・ケーキ・ケーキ!   

5月最終日の土曜日。
冷たい雨が降る中、会社の友だちをカイロプラクティックのセミナーに引っ張っていきました。
会長の話を久しぶりに聞いて、やっぱり面白いよなぁと実感。
会長のゴッドハンドぶりも健在で、初めて見た友だちも「おおー」って言ってました(笑)。

その後、原宿界隈(セミナーがそんな場所だったのです)でお茶しようと思ったんだけど、しばらく来ない間にさっぱり分からない状態に……。
「せっかくだから、キルフェボンまで行ってみる?」とズンズン歩いてみたものの、いつの間にか、青山店のイートインがなくなっていた(泣)。
なので向かいにあったドラゴンフライ カフェでお茶とケーキ。
街は人であふれてたけど、このカフェは落ち着いてて良かったです。
17:00過ぎると、各テーブルにグラスに入ったアルコールランプが置かれ、光がキレイでした。
ケーキもおいしかった♪
私のは「オレンジチーズケーキ」。
上に乗ってるヌガーの香ばしさと、シャリシャリした食感がGOOD。
友だちのは「バナナグラタン」。
大胆なお姿がステキで、思わずシャッター。

ケーキ・ケーキ・ケーキ!_a0023085_23113035.jpgケーキ・ケーキ・ケーキ!_a0023085_23114647.jpg

ケーキ・ケーキ・ケーキ!_a0023085_2312257.jpgその後、キルフェボンで自分にお土産を買ったのは、言うまでもない(笑)。
「オレンジのタルト」と「桃のタルト」。
本日の主食になりました……やっぱうまいよねー。


たまにはこんな贅沢もよろしいですなぁ。
本来の目的であるセミナーよりも、ケーキに心を奪われて終わった一日でした。

by kazumi7311 | 2008-06-01 23:16 | Daily Life

<< ランチ用ぺたんこバッグ ▲UP 5月のつれづれ >>