無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 40歳問題   

今日、イープラスとぴあからメルマガが届き、「40歳問題」という魅力的な(?)タイトルに惹かれて開封。
しかし、「40歳問題」というタイトルのイベントが、9/7(日) 渋谷C.C.Lemonホールで行われることと出演者しか分からず。
けどその出演者が豪華!!
浜崎貴司、スネオヘアー、青りんごズ(リリー・フランキー×箭内道彦)、桜井秀俊(ゲスト)、大沢伸一(ゲスト) 他
となってます。

しかしこれ、何のイベント!?
ちょっと調べてみると、どうやら2009年1月公開予定の映画『40歳問題』に連動するイベントのようでした。
まだトップページしかないオフィシャルサイトによると

本作品は、浜崎貴司(The Flying Kids)、大沢伸一(Mondo Grosso)、桜井秀俊(真心ブラザーズ)ら、今からおよそ20年前にデビューし、40代を迎えたミージシャンたちを中心に、同世代の仲間たち、そして日本人の彷徨える日々を追う。追いかけるのは、同じ40代で、沖縄にこだわり続けてきた映画監督、中江裕司。初めて沖縄を離れて、同世代のテーマに切り込む。
次々と遭遇する人生の難問に、時に笑い、時に怒り、時に泣き、そして歌うジェネレーション・フォーティーズたちの実像に迫る。

だそうです。。
おおー!!これ観たいぞ!!
中江監督といえば、私の好きなナビィの恋などの監督さんですしね。
ドキュメンタリーってことは、ミュージシャンのみなさんの素が公開されてしまう、ってことで、これまた興味深いです。
プライベートらしき写真満載のオフィシャルサイト見てるだけでもワクワク。

今度のイベントも楽しそうだな〜。
桜井さんピンってのも、珍しい気がするし。
行っちゃう〜?
[PR]

by kazumi7311 | 2008-07-24 23:55 | Music

<< 文字化け(怒) ▲UP 真夏の鍋 >>