無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 【RSRまとめ】まとめのまとめ   

初参加のRSR、お腹いっぱい満喫してきました。
掲示板なんかを見ると、スタッフさんの対応がイマイチとか、入場の手際が悪くてくるりに間に合わなかったとか、いろんなことがあったみたいだけれど、私たちは運良く(?)ホントに特に嫌なこともなく、フェスを楽しむことが出来ました。

リストバンドチェックをしている関所のスタッフさん、ずーっと元気で、お客さんのテンションを上げ続けてくれたことに、尊敬です。
ハイタッチしたり、元気に通ったり、通過するのがいちいち楽しかったです!
それから、ゴミ箱に張り付いてたスタッフさん。
分別も慣れれば楽しいけど、やっぱり迷っちゃいますからね……ホント、おつかれさまです。
去年、トイレが大変なことになってたと聞いて、ちょっとビビっていたのですが、スタッフさんが常にチェックしてくれていて、そちらも何の不都合もありませんでした。
ホント、お疲れさまでした。。

まぁ、
これだけゴミの分別を徹底しているフェスにも関わらず、酔っぱらいくんがゴミを置き去りにするのを目撃してしまったり、
通路の進行方向が決まってないために、暗い夜道でぶつかりそうになったり、
食べ物の屋台に並んでる時間がとにかく長かったり、
細かいことをあげればキリはないのですが。。
私たちが意外と広い心を持ってるってことか?(笑)

今回はツアー参加ってことで、移動はかなりラクでしたね。
駅までのシャトルバスは長蛇の列でしたが、ツアーバスはガンガンやってきて、必ず座れたし。
ホテルの玄関〜会場〜ホテルの玄関〜会場〜空港、と完璧な送迎だったので、気分的にもラクでした。
いやーしかし、停まってたバスの数がハンパなかった!!
道の両側、何百メートルもバスバスバス!
ちなみに、空港までのバス、私たちが乗ったのは「30号車」でした。
きっとその倍はいただろうなぁ。

ツアーの最大の欠点は、フライトの時間が選べないこと。
帰りが7時台、8時台出発の飛行機だと、最後まで観ちゃうとキビシそうだったなぁ。
私たちは、最後まで観て、さくっとバスに向かって、空港に着いたのが7時すぎ。
9時台出発の便だったので、少しのんびりすることができました……まぁ、土産を探す気力は残ってなかったけど。。

飛行機の中ではみんな爆睡。
ドリンクを配りに来て眠っていると「お休み中だったので起こしませんでした」的なメモが座席に貼られていくのだけれど、降りるとき座席を見て行ったらそのメモだらけで笑いました(^^;
いやーしかし、帰りの私の席ってば、CAさんとのお見合い席だったんですよ。。
ヨダレたらして眠ってるのが見られてたんだろうなぁ。。。

いやーもう、帰りの電車はキツかったー。
荷物は重いし、眠りは深いし。。
そして最後に、家の鍵をどこにしまったか全く思い出せず、玄関前で荷物を引っ掻き回すというトラップが仕組まれていようとは!!

疲れたけど、眠いけど、季節感ないけど、いまだに仕事モードになれないけど、ホントにステキなフェスでした!!
あの朝日はやっぱり感動的だよなぁ。
うっかり「来年は……」とか言い出しそうな自分がコワい(^^;

最後に、やち、お疲れさまでしたー。
楽しかったな!!
[PR]

by kazumi7311 | 2008-08-20 00:25 | Live Report

<< 俺たちは真心だ! ▲UP 【RSRまとめ】RISING ... >>