人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 俺たちは真心だ!   

真心ブラザーズの年またぎツアーが決定。
そのツアータイトルが、

俺たちは真心だ!

分かりやすいっ!!
でも、見た瞬間、吹き出してしまった(^^;
来年は20周年、改めて存在を示す、っていう意欲かしら。
いや、そんな深い意味はなさそうな気も……。
とにかく、今年は真心が不足気味なので、たっぷり充電しに行きたいです。
ただ問題は、ライヴハウスツアーなんだよね、これ。
恐ろしい。。

桜井さんのブログによると、真心ブラザーズは新アルバム制作中らしい。
うわーい! こんなに毎年、真心のアルバムが聴けるなんて!!
そして、ゲストに土岐さん、いとうせいこうさんを迎えてるんだって!!
せいこうさんのブログにも、レコーディングのことが書いてありましたよ。
そりゃーもう、ドキドキしちゃう見事な見せ方で!
たまーにしか更新されないYO-KINGブログにも、ヒマラヤなお写真が載ってましたね。
ネタがリンクしてるのを見つけると、ちょっとテンション上がるのは私だけ!?

秋になっても、楽しみがいっぱーい♪

by kazumi7311 | 2008-08-21 23:58 | Music

<< すっかり ▲UP 【RSRまとめ】まとめのまとめ >>