人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 んっ、もうっ! ---2004/07/25   

さっきから、何回ここに文字を打ち込んでいるんだろう。
……4度目だ。

1度目は、もうすぐ書き終えるというところで、IEが落ちました。
一瞬の出来事で、すぐに事態が飲み込めなかったよ(泣)。
2度目も同じ内容で書き始め、「さっきよりイイ感じじゃーん!?」なんて調子こいてたら、(Macの)テンキーの上端にある“clear”キーってのを過って触ってしまい、これまた一瞬のうちに、全ての内容が消えてしまった。。。
そして3度目。
「もうやだー!」と思って今書いているような内容で書き始め、「あれ? さっきどのキー触ったら消えちゃったんだっけ?」と、ちょっと押してみたら……当たり前だけど、また消えました。。。

まあね、たいした内容を書いてたわけじゃないのよ、いつものように。
だけどそういう時に限って、いろんなところのリンクを貼ったりしてて、結構がんばってたりするんですよねぇ。
基本中の基本こまめに保存を怠るから、こういうことになるんだけどさ。
私が悪いんだけどさ。
だけどブログでそれやるの、結構めんどくさいんだよね。。。

ということで、書きたかったことは、気が向いたら明日書きます(^^;
これ以上やってると、また消しちゃいそうなので、今日はここまで!

by kazumi7311 | 2004-07-26 00:02 | Daily Life

<< 民生さんはステキだ! ---2... ▲UP 室井滋『東京バカッ花』---2... >>