人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ご褒美の定番   

仕事中。
言いにくいことを、ズバズバ言ってしまうタイプの人間です。
めんどくさいヤツだ、とか。
うるさいヤツだ、とか。
関わりたくないヤツだ、とか。
いないほうがうまくいくのに、とか。
周りからの評判はそんなもんかなーと思う。
だから、誰も言いたくないようなことも、私が言えば丸くおさまるし、それなりにみんなのストレスも解放されるのかも……という気持ちもあって、率先して口火を切ってしまう。
まぁ、そうなってくると、その職場での末期症状ではあるのだけれど。
もうどうでもいいや……みたいな、諦めの気持ちも大きいんだろうな。

ご褒美の定番_a0023085_020137.jpgでも、意外と疲れる。。
ため息つきながら、帰りに寄るのはいつものコンビニ。
ついつい自分を甘やかしたくなって、買っちゃうのが高級感あふれるハーゲンダッツ
自分にご褒美ですよ(何のだ……)。
疲れた心と体が甘いものを欲するのですよ(笑)。
今日はクリスピーサンド・抹茶黒みつ
うーん、ウマイ!!
テンション上がるわ〜。
クリスピーサンドはどれも大好きなんだけど、普段は食べれない贅沢品です(^^;

さてと。
明日は心穏やかに過ごせることを祈ろう。

by kazumi7311 | 2008-08-26 23:53 | Daily Life

<< コロコロ ▲UP すっかり >>