人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 9月   

  • 夏なんてはかないもんだね。。
    あっという間に9月です。
    最近のワタクシは、突如ミシンを出してダカダカ縫いまくってます。
    大もの・小もの、いろいろ出来たんだけど、写真を撮るのがめんどくさくて(^^;
    あとでアップしますー。

  • 歯痛から始まった、歯医者通い。
    再度レントゲンを撮ってみたところ、歯の根っこが割れているんでは……という疑惑は晴れたものの、被せものをした歯の下に膿みがたまっている可能性アリとのこと。
    結局、被せものを一旦外して、根っこのほうを徹底的にお掃除することになりました。
    先日、被せものを外したんだけど、なかなか取れなかったらしく、カンコンカンコン歯を叩かれ、ギュイギュイ削られて、結構痛かった(泣)。
    でもまぁ、歯痛から解放されるなら、とがんばった!
    これからお掃除したり、また被せたりで、やっぱりしばらく通い続けることになりそうです。

  • 夏のドラマももうすぐ終わり。
    今年の夏ドラマは、あんまりハマれなかったなぁ。
    夏なんだから、アホみたいなドラマがちょうどいいと思うんだけど、なんだか暗いよねぇ。
    月9なのに、学園もの&海なのに、なんであんなに暗い話で、なんであんなにつまんないドラマになってしまうのか……UZだから!?
    ……ラスト・クリスマスの悪夢再び。。

    でも、暗いけど、唯一ハマって観てるのがゴンゾウ
    水曜9時のテレ朝刑事ドラマだけど、1話完結モノじゃないのも新しい!?
    途中から真犯人の予想はついてたし、さまざまなモノごとがつながりまくってる展開は若干都合がいいような気もするけれど、それもテレビでダラダラ観てるにはちょうどいいのかも。
    ミステリ小説を忠実にドラマにしたような感じかなぁ。
    とにかく、内野さんがカッコいいんですよ!
    いよいよ大詰め、予告で撃たれまくってる姿が映ってたけど、どうなる!?

  • キン肉マンはいつの間に吉野家からすき屋に移籍したんすか?
    懐かしいあの歌、大人の事情で歌えなくなっちゃうのかしら。。

  • 今日はSUPER BUTTER DOGBETTERアルバム(ベスト盤ね)の発売日だったのに、家に帰って来てから思い出した。。
    ほとんど持ってるから改めて買わなくても……とも思うけど、やっぱり記念ですから。
    あいのわ聞きたいし。
    バタ犬といえば、この前のMステ、タモさんとの会話が寂しかったなぁ。
    2言くらいしかしゃべってないし……歌ってるのも当然サヨナラCOLORだしな。
    やっぱ最後はLive行きたかったなぁ。。

  • タモさんといえば、今週のタモリ倶楽部は、サマソニ大反省会。
    POLYSICSのハヤシくん、マキシマム ザ ホルモンのダイスケはんとナヲちゃんも登場ってことで、楽しみなんだよねー。
    録画予約しとかなきゃ♪

  • Google Chromeを会社のマシンに入れてみました。
    早っ!
    さっくさく動くよ♪
    シンプルすぎるくらいシンプルなのが良いですね。
    メイン使いのFirefoxもだいぶ重くなってきちゃったので、お楽しみページ(!?)はこっちを使おうかな〜。
    しかし、こんなにブラウザが多様化してくると、ページ作ってる人間としては、ブラウザチェックがめんどくさいですな。。

by kazumi7311 | 2008-09-03 23:54 | Daily Life

<< 金魚カフェ ▲UP コロコロ >>