無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 民生さんはステキだ! ---2004/07/26   

奥田民生のライブに行ってきました。
ソロデビュー10周年記念ツアーファイナル前日の、渋谷公会堂です。
民生さんのライブは、去年3月の“YO-KING presents TODAY”(O.P.KING誕生のきっかけになったライブだね)以来……随分とご無沙汰しちゃっいました。
今日はイス有り会場だったので、気分的に楽ちんでした。
もみくちゃにされるのは、結構キツクなってきたんですよねぇ。
そりゃそうだ、OT10周年だもんね。
ファンだって歳取ってるさ。
その証拠に、サラリーマン風の方が多かったし、2階席は座って見てる人、多かったもんね(笑)。

だけど会場の熱気はすごかったよ!
拍手の大きさをあんなに感じたのは久しぶりでした。
そのくらい、今日もいいライブだったんですよ〜。
「さっすがー!」というベテランっぽさを発揮しながら、「ライブが楽しくって、たのしくって、たまらん」っていう気持ちが伝わってくるような、そんなライブでした。
民生さん、いつにも増して気合い入ってた気がするんだけど……気のせい?
それとも最近はあんな感じなのかしらん?
あーんなこと、こーんなことする民生さん、初めて見たかも!
(明日もあるので、種明かしはのちほど。またレポート、書きます。)

OT10周年ってことは、バンド(DSL+しーたかさん+有太さん)としても10周年なんですよねぇ。
バンドで10年っていうのも、すごいことだ!
バンドのメンバーも、ホント!マジで!カッコよかった〜!
ただ上手いだけじゃなくて、ワビサビきいちゃってるくせに、子どもみたいなんだよね……もう、最高!
いやーん、もっと見たかったわ〜。。。

あんまり体調が良くなかったくせに、気付くと、ノリノリで拳を突き上げてました、私。
いやーもう、元気になっちゃいました、ハイ。
あんなオトナに
♪なりたいな〜、なれるかな〜、なりたいけれど足りないな〜(何だっけ?この歌?)
なんて思った、今日のライブでした。
……もう十分大人でしょ!?っていう突っ込みは却下。
[PR]

by kazumi7311 | 2004-07-27 01:30 | Live Report

<< モチベーション下降中 ---2... ▲UP んっ、もうっ! ---2004... >>