人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 画像が消えた!!   

あれ?っと思った方もいらっしゃるかもしれませんが、今まで一番上に出ていたタイトル画像が消えてしまいました。
なんか変だなぁ、と思って見ていたら、かなりデッカイ画像が消えてるじゃないですか!!
エキサイトのブログスキンを使用していて、自分でアップした画像ではないので、たぶんエキサイト側で消してしまったか、移動してしまったと思われます。
問い合わせてみますが、どうなることやら。。
しばらくお見苦しい状態ですが、ご了承くださいませ。

全然話は違いますが、今日(というか、昨日か。。)bonobosのライヴに行ってきました〜♪
めちゃくちゃ良かった!!
詳しくは後ほど。。

--------------------------------------

■12/10 その後
エキサイトに問い合わせたところ、やはり

弊社で確認しましたところ、スキン画像のパスが一部異なる
サーバーを読み込んでおりました。

とのことでした。
新しい画像パスを教えてもらったので、見えなかった画像は復活しました。
お騒がせしましたー。

by kazumi7311 | 2008-12-09 01:35 | Daily Life

<< bonobos『ライヴツアー東... ▲UP 冬小ものがいっぱい【その4】 >>