無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 真心ブラザーズ『俺たちは真心だ!ツアー ファイナル』@中野サンプラザ   

ご無沙汰しています。。
ええと、ウチのMacさまがかなりご機嫌ナナメになっておりまして……。
一度初期化して、スッキリサッパリしたと思いきや、今度は入力しても漢字に変換できないトラブルが。
いろいろ探して、やっと直ったのか? ホントに直ったのか? という状況です。。
なので(?)今回は短めに。


ここから本題。
真心ツアーファイナル@中野サンプラザに行ってきました!
ファイナル公演のみ、MB's10人全員集合!
なにげにフルメンバーでは1年以上ぶり。
久々に聴くあんな曲こんな曲や、ライヴハウスツアーではできなかったアルバムに入ってるあんな曲こんな曲も聴けて、もうホントに大満足!!
ホーンズの変な動き(ダンスなのか!?)も、分かっちゃいるけど笑っちゃう。。
「おビバさまー!!」も、分かっちゃいるけど大爆笑(^^;
大好きです、このバンド。

やはり会場が大きい分、宴会芸もパワーアップしてました。。
「季節はずれの新年会」
「あー真心はこういうことをやりたかったんだ、と思っていただいて結構です!」
「あなたたちは、“経理の桜井さん、宴会ではすごいのよ”と先輩OLから聞かされた新人OLです。お局OLから“あー、あんな宴会、でなくてよしよし”と言われてるけど、初めてなので期待しちゃってる感じで。」
……などと言われて始まった新年会セクション、爆笑に次ぐ爆笑で、笑いすぎて涙出てきました(^^;
「スターダストレビューに近づいた」かのようなコーラスワーク、大きな会場仕様にバージョンアップされた桜吹雪マシーン、何となくこなれてきたB-BOY、演出で一番お金をかけたんじゃないかという“無呼吸ラップ法”のMCイチロー。
ホント「フリースタイル具合にマジ泣けたっす」よ!!

もちろん、新年会以外も、そりゃーもうカッコいいやら楽しいやら……行ってよかったー!!
私は10年以上の間、この人たちに支えられてきたんだよなぁ、と実感してしまいました。
今日のライヴ、M-ON!で3時間しっかり流れるらしいので、詳しいことはそちらで。

今回思ったのが、ホールだったためか、小さい子どもたちを連れたパパママがすごく多かったなー、ということ。
年代的には、そりゃそうか、と納得だけど、こんなに多いのは見たことないです。
真心英才教育、もう始まってるんですな!

今年は20周年なので、いろんな企画が用意されているという真心。
4月には「真心の先輩風でビュービュー」っていうイベントがあるらしい。。
いいねー、大好き、この軽〜い感じ(笑)。


ASAHI SUPER DRY The LIVE
真心ブラザーズ 中野サンプラザ ツアー ファイナル

2009/1/28(水)19:00〜22:00

2008年11月にファン待望のニューアルバム『俺たちは真心だ!』をリリースした「真心ブラザーズ」が、このアルバムのリリースを記念して、全国ツアー“俺たちは真心だ!ツアー”を敢行。

11月から全国20箇所以上で開催されているこのツアーの東京ファイナル、1/24(土)東京:中野サンプラザの模様をエムオン!で独占オンエアすることが決定した。2009年は結成&デビュー20周年の年にあたる「真心ブラザーズ」。アニバーサリー・イヤーに突入したばかりの彼らのライブは必見だ!!!

M-ON!より。



真心ブラザーズ デビュー20周年特別企画
真心の先輩風でビュービュー

@Zepp Tokyo

2009/4/24(金)
with チャットモンチー
18:00開場 19:00開演

2009/4/25(土)
with フジファブリック
17:00開場 18:00開演

1F立見¥4500
2F指定¥5000(税込)
ドリンク代別

2/28(土)一般発売
ぴあ(Pコード313-266)・ローソン(Lコード74651)・イープラス

HOT STUFF PROMOTIONより。


[PR]

by kazumi7311 | 2009-01-24 23:00 | Live Report

<< たべものブログ ▲UP Hard Week >>