人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ひさしぶり!   

金曜日。
久々に会う前の会社の子たちと、「なぜ赤坂?」という疑問を持ちつつ、塩ちゃんこに行ってきました。
辞めてからずいぶん経つのに、会うとインターバルをあんまり感じないのが嬉しい♪
ずーっとしゃべり続け、ずーっと笑い続けて、あっという間に時間が経ってしまった感じ。
ありがとう、楽しかったよ。
とりあえず、合コンのセッティングしますー(笑)。

土曜日。
なんと半年ぶり!に美容院に行ってきました。
「どうにかしなくちゃ」と思い始めて何ヶ月?
担当の美容師さんにももちろん「お久しぶりですー」と言われました(^^;
伸びきっておろすことが不可能だった髪にパーマをかけて、ちょっとだけ春気分♪
ふわふわ〜♪
パーマ待ちの間に見ていた雑誌は、もう春爛漫。
ピンクのカーディガンとかストール、欲しいぞ!
スモーキーなピンク、桜餅みたいでいいっすねぇ。

明日は堂島くんライヴに行ってきますー。
こちらも久しぶりの、GO-GO KING RECORDERSと一緒!
DJKH×GGKR 「ULTRA SEVEN」を見るまでもなく、楽しくないはずはない!!

by kazumi7311 | 2009-02-22 00:56 | Daily Life

<< 堂島孝平×GO-GO KING... ▲UP ふぞろい >>