無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ウレシハズカシ   

3/28(土)。

妹:やちに誕生日プレゼントとして、カイロプリントをプレゼント。
身近な家族に、自分がやっていることを知ってもらいたい、という気持ち半分。
30過ぎたら、やっぱりちょっと健康とか美容とかにも不安が出てくるだろうし、健康を維持するための方法も知っておいてもらいたいなぁ、という気持ち半分。
そんな訳で、用事があって上京したついでに、原宿に寄ってもらったのでした。

カイロプリントはまだ結果が出てないけれど、姿勢チェックと先生の施術を受けた妹の感想は「まさか首が悪いとは思わなかった……」「お腹がぎゅるぎゅる鳴ってて不思議!」でした。
カイロプリントの結果、楽しみだねぇ(笑)。

--------------------------------------

その後、やちの副都心線初乗車をすっかり忘れ、山手線で向かったのは渋谷HMV。
そう、例のNONA REEVESインストアライヴ&サイン会に行ってきました〜♪
着いたらリハーサルのNARCISSUSの音がマルギコエ!

いやー、なんかずっと恥ずかしかったなぁ(^^;

整理券番号を一人ずつ呼び出され、イベントスペースに入ったらステージの真ん前!
ち、近いぜ……。
ライヴが始まるまでずっとHey, Everybody!のPVがエンドレスで流れてて、じーっと見入ってしまいました。
コマツさん、やっぱクネクネしてるよね(^^;

ライヴはアコースティックセットで。
ベースはユー・アンド・デザインの「すとう優(ゆう)」くん。
「スッティ」としか紹介されてなかったね。。
Do_It_AgainA-haNARCISSUSTranceの4曲。
A-haはどうやるんだ!?って思ってたけど、なんかこのバージョンもいい感じでした。
郷太くんも「録ろっ!」って言ってたくらい。
MCでは、WBCに感動した郷太くんの逆に難解な例え話とか、ここでやる時はいつもする、というコマツさんの、渋谷HMVのプレオープン時のカヒミ・カリィの「カンパイ!」のご発声の話とか。
やっぱりインストアって和やかだよねぇ。
あんまり売れちゃうとできないし、逆に売れなくなってもできない、という貴重なインストア。
郷太くんは占いによると「むちゃくちゃ苦労するけど、最終的には大成功する」らしいので、大成功するまでは、インストアもよろしくお願いします(笑)。

で、最後にサイン会。
いやーマジで、何やら恥ずかしかったなぁ。。
名前聞かれて“ちゃん”付けで呼ばれ、サイン書いてもらって、握手してもらって……舞い上がった私はよく分からないことを口走って(^^;
その時のことを思い出すと、今でも恥ずかしいっす。。
でも、そんなトキメキも大切よね!!!
[PR]

by kazumi7311 | 2009-03-30 02:19 | Live Report

<< 腰痛い芸人 ▲UP 大失態 >>