人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 優先順位   

鼻水は治まって、すっかり元気です。

やろうと思っていること。
やらなきゃいけないこと。
どんどん進めたいのに、待ち状態のもの。

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ……でもこれは結局できないし、返事待ちだし……って、頭の中がグッチャグチャになってる今日この頃。
で、結局、何ひとつ手につかず。
のグタグダなゲームにゲラゲラ笑ってみたり。
ふかわのイベントが超楽しそうだなーと思ったり。
実家からもらってきたトマトでトマトソースなんか作り始めてみたり。
で、ミートソースパスタにしたらめっちゃうまかったり(自画自賛)←何のこっちゃ。

こんな時こそ、優先順位をつけて、今できることから片付けたい!
これからやっていきたいことを長い目で見つつ、小さなハードルをひとつひとつクリアしていきたい。

とりあえず明日は、ユニコーンのライヴチケットを郵送するからな、妹よ。
……優先順位1位のハードル、低いなー(笑)。

by kazumi7311 | 2009-05-12 02:02 | Daily Life

<< バカリズムマン対怪人ボーズ ▲UP ハナたれ小僧 >>