人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 こんなの作ったよ ---2004/08/10   

こんなの作ったよ ---2004/08/10_a0023085_1573768.jpg久しぶりに細かいことをやる気になったので、ビーズでキーホルダー(携帯ストラップ?)と、髪をまとめるゴムに飾りを付けてみました。
キーホルダーは、白いのと紺色っぽいのは色違いで、(分かりにくいけど)ビーズの隙間が星形になっていて、なかなか可愛いです。
でっかいやつは、一応しずく型。
本を見ながら作った、試作品です。
ううーん、どうなんだろ?
ゴムはちょっと失敗してるんだけど、自分で使う予定なのでまあいいかー(笑)。
秋に向けての色合い(?)で、なかなかイイ感じ。←自画自賛
こういう色、好きなんですよねー……って、よく見えないか(^^;
茶系とか、紫系とか、渋い赤とか。

また、いろいろ作り始めちゃいそうだなー(笑)。

by kazumi7311 | 2004-08-11 01:59 | Hand Made

<< のび太って ---2004/0... ▲UP 真っ当な人生 ---2004/... >>