人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 年末の予定   

今日から7月。
もう今年も半分が終わってしまった……早すぎる!!!

そんな訳で(?)、真心ブラザーズデビュー20周年イヤーの締めくくりライヴが決定!
11月から12月にかけて全国9ヵ所で行われる「THE GOODDEST TOUR」!!

東京は、2009年12月27日(日) 中野サンプラザ。
GOODDESTな選曲になるんだろうなー。
レアな曲、いっぱい聞きたいぞ♪


9月のライヴでは、20周年記念 ライブ会場限定・スペシャルブックレットも発売決定だそうです。
これも楽しみ。
10周年の時の本「NO BRAIN BOOK」は、今読んでも面白いもんなー。
あの本に影響されて、京極夏彦を図書館で借り、今じゃすっかりハマってしまったんだった。
そして文明さんの“雨の中の酔っぱらいでんぐり返り”は、今でもMCのネタになるほど有名(笑)。
期待大デス。


さてと。
今週土曜はテストなんだけど……全く勉強できてない!!
なんとかなるか……ならずに追試か。。。
究極の一夜漬けに期待するしかないか(^^;

12月の予定はしっかり管理できるのに、今週の予定が管理できない私。
……ま、そんなもんよね(笑)。

by kazumi7311 | 2009-07-02 00:22 | Music

<< 倉敷 ▲UP ウロウロ報告会 >>