人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 オリンピックは見ずに ---2004/08/13   

金曜深夜は、当然のように深夜番組を見てます。
次の日を気にしないで済むから安心・安心。

とうとうオリンピックが開幕しましたね。
「試合を見るために夜更かししそう」と言っている同僚に話を合わせつつも、そこまで熱中しないだろうな、っていうのが正直なところ。
やってれば見ちゃう、っていうレベルだと思いますねぇ。
見逃せない部分は、ダイジェストで何回もやってくれるし。

そんなわけで、開会式の様子は全く見ず、いつものように虎の門を見てました(^^;
今回はこち虎自腹じゃスペシャル!
夏休み映画3本(キング・アーサー、誰も知らない、リディック)を、井筒監督はじめレギュラーメンバーが見に行ってました。
まあ、いつものように、おっちゃんの感性なので、共感するところもあったりなかったり。
それから美保純とよゐこの「どっちの映画ショー」。
思いっきり某番組をパクってますけど(笑)、「何回観ても笑える映画対決」で『ベイブ』とは……ある意味“笑える”って感じだよね、きっと。
ううーん、いつ見てもユルイな……安心(笑)。

番組中で井筒監督が「きっとみんなオリンピック見てるよ」と言ってたけど、いやいや、私みたいなのがちゃーんと見てますYO!
確かにオリンピックも楽しみな競技はあるし、4年に1度のお祭りだし、楽しみではあるけど、ふつうのクダラナイ番組もちゃんと続行していただきたいです。
ゆる〜い番組みてると、安心して眠りにつけるから……。

by kazumi7311 | 2004-08-14 13:36 | TV

<< お盆にブツ ---2004/0... ▲UP 自滅……なんてしねーよ! --... >>