無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009(その1)   

8月2日日曜日。
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009最終日。

2007年の時の日記を読み返し、朝8時半ごろの電車でひたちなかへ向かいました。
遠くから参加される皆さん、近くてすんません(^^;
電車の中はフェス組ばかり!
腕にリストバンドを付けてる既に金土参加してる人たちは、今年のTシャツに身を包み、顔や腕が黒くなってました。
なんかまぶしいぞ!
とか言いつつ、この時点ではまだまだ眠さに勝てない私たち(^^;

2年ぶりのひたちなか。
いつも同じ写真ばかり撮ってる気がするので、勝田駅前の横断幕は今年はパス。
「記念写真撮ってる人が少ないなぁ」と思ったんだけど、既に初日or2日目で撮っちゃってる人が多いんだよね、きっと。
恒例・どっから湧いてきたんだ?ってくらいたくさんのシャトルバスに待たずに乗って、いざ海浜公園!!

a0023085_23563816.jpg

心配していたお天気は、くもり。
時々小雨がぱらついたりしてたけど、カッパを着るほどでもなく、晴れ間がのぞくことも。
いやしかし、すごしやすい!!
こんなに涼しいのは、初めての経験でした。
気持ちよかったなー。

これまた恒例のように、まずはオフィシャルグッズ売り場へ。
Tシャツとタオルを購入。
この日しか出番はないことは分かっていても、やっぱり欲しいものは欲しいんです!
最終日だったので、売り切れも続出してました。

荷物が重かったので、初めてクロークを利用してみました。
便利っすねー!
「持ってないと不安だけど、持ち歩くまでもない」ようなものを預けるだけでも、かなり身軽になりました。
クロークをはじめ、ホント、このフェスは快適ですよー。
トイレの多さはもちろん、ゴミひとつ落ちてない綺麗さには驚くばかり!
帰りに歩いている時、「年々、段差が無くなってるような気がする……全然カートがひっかからないもん!」っていうカートを引いていた人たちの会話を小耳に挟んで、そんな所も改善されてるの!?と驚きました(真偽は分かんないけど)。
[PR]

by kazumi7311 | 2009-08-04 22:55 | Live Report

<< ROCK IN JAPAN ... ▲UP 夏のはじまり >>