無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009(その5)   

そして、ラストの花火。



楽しかったなぁ、2年ぶりのひたちなか。
もっとのんびり、ゆっくりしつつ、おいしいご飯を食べる予定だったのに、意外と後半はキッチキチのスケジュール。
ユニコーンが始まる前に、非常食として持っていた「フェスにはこれでしょ?」のトッポとじゃがりこを一気食いするようなありさまでした(^^;
ま、それもまた良い思い出です。

思えば、最終日のトリをGRASSで迎えるのは初めての経験。
いつもLAKEで迎えたり、そもそも日曜じゃなかったり。
帰りの園内の道が、こんなに混雑するなんて思ってもいなかった!!
帰りのシャトルバスを1時間半も待つことになるなんて、思ってもいなかった!!
終演を待っていたかのように、また雨も降ってきたし。
ちょっと甘かったなぁ、考えが。。

でも全体的には、何の心配も問題もなく、楽しく過ごすことができて良かったです。
まぁ、「勝手知ったる……」てのもあるし、実家から近いという余裕もあるからかも、ですが。
年越しの幕張はあんまり惹かれないけど、11年目のひたちなかにも、ぜひ立っていたなぁ、と思いました。
a0023085_182870.jpg

[PR]

by kazumi7311 | 2009-08-05 01:08 | Live Report

<< インタビュー ▲UP ROCK IN JAPAN F... >>