無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スコブルハッスル!!2 日目 ---2004/08/17   

a0023085_064826.jpg
ということで、2日目です。
余っていたチケットは、会場に着いたときに当日券を求めていた方に買っていただくというミラクルが起き、自分でもびっくり(笑)
やっぱ日頃の行いかしらん?!

今日のゲストは浅田信一さん。
耳にしたことはあったけど、ちゃんと聞いたのは初めてでした。
キャッチーで切なさ度数が高めのメロがいい感じ。
アニキ風だけどいじめたくなるようなキャラもステキでした(笑)

ノーナは、今日の方がノーナらしかったかな?
昨日はある意味、堂島くんとの夏祭りみたいだったしね。
今日は、アルバムのレコーディングが終わって、イベントも今日で終わりだし、打ち上げみたいなもんだったのかな?
メンバー、すごい弾けっぷりでしたよー。(お客さんもね。)

毎日見ても、もちろん、かっこよかったー! もちろん、楽しかったー!
大好き!!
それ以上の言葉、浮かばないです。

郷太くんも「このライブが終わったら、ある意味もう夏も終わりだから」なんて言ってたけど、私の夏も終わっちゃったようなもんです(^^;
楽しい夏の思い出をありがとー!
秋になっても、ステキなアルバムとライブが待ってるなんて……あぁシアワセ(笑)。
[PR]

by kazumi7311 | 2004-08-18 00:06 | Live Report

<< ファインダー機能 ---200... ▲UP スコブルハッスル!!1日目 -... >>