人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 8月   

  • テレビで衆院選の開票速報観てびっくり!!
    民主党、圧勝しすぎ!
    自民の大物たちの、小選挙区での敗退が伝えられるたびに、鳥肌たちました。
    自民王国だったはずの故郷:茨城でも、赤城徳彦負けてるし。。
    すごいことになってる……。
    民主党がここまで圧勝しちゃうと、逆に不安にもなるよね。
    しっかりしてよ、民主党!

  • 「ミーハー魂!」といえばM-ON!ですが、今月はいっぱい芸能人(というか、ミュージシャン)を目撃しました。
    会社が汐留なもので、日テレイベント『GO! SHIODOMEジャンボリー ワッショイ!2009』のスケジュールをチェックしては、ちょいちょい観に行っていたのでした。
    Crystal Kayは、歌、上手いなー、座ってても大きいなー、なんて思いました(^^;
    ゴスペラーズの時は、時間があんまりなかったので早く歌ってほしいのに、しゃべりが長い長い(笑)。
    でも、おっちゃんたちががんばって踊る1, 2, 3 for 5が観れたので、満足です。
    この日で1,800人の観客、と聞いて、逆にびっくり。
    そんなにいたなんて思わなかった!
    イケ麺新そば屋探偵~いいんだぜ!~のイベントのぞきに行って、女装してなかった古田新太さんと、ちゃんと番組出演時の着ぐるみを着用したいとうせいこうさんを発見。
    なんか、あまりにも馴染んでて、オーラが見えなかった(^^;

    新橋駅のSL広場前では、新橋駅のホームからSEAMOを見学。
    音はあんまり聞こえなかったけど、SL前で盛り上がるファンと、単に喫煙に来てるおっちゃんたちを上から眺める……っていうのも面白かったです。

  • 真心ブラザーズの20周年企画がいろんなところで進行中。
    真心の歴史に挑戦!MAGOKORO QUIZ!!、思わずムキになってしまった(^^;
    入力ゲームなので、基本的には早さ&正確さが必要なんだけど、クイズも解かなきゃいけないから、問題文を読む時間も必要で……。
    しかも英語表記のものは英語表記で、ハイフンはハイフンをしっかり打つ……って、結構難しいじゃないか!
    エレラブはエレファントラブってカタカナじゃダメ!?
    何度もやってると、問題文の一部分を見れば答えが分かるようになるので、そこまでくれば高得点!
    ある得点以上で現れる応募ページにも行けるよ。
    CDジャーナル.comでの連載もあるし、楽しみいっぱい!
    今週はベスト盤も発売だし!

by kazumi7311 | 2009-08-30 22:15 | Daily Life

<< ひとあしお先に ▲UP NONA REEVES 『“S... >>