無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 2004年 07月 01日 ( 1 )   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ただ今、暴走中(笑) ---2004/06/30   

川村結花さんのライブが明日(7/1)あります。
行こうか行くまいか悩んで「6月はライブ三昧だったし、今回はパスしようかなぁ」と思っていたわけです。

と・こ・ろ・が!

昨日、ゲストが堂島孝平くんだと判明しちゃったんですよ。
結花さん単独だってイイに決まってるのに、さらに堂島くんとセッション……見たい! 聞きたい!
だって、ナマで聞けるの、今回だけでしょー!?
あああ……失敗したな……。
きっと堂島ファンが押し寄せて、チケットなんてもうないんだ……。

そういえば、もう何年も前、結花さんのライブにYO-KINGがゲスト出演したことがありました。
たしか『LUSH LIFE』が出て半年くらい経った頃。(→1999年11月9日、渋谷クラブクアトロでした)
『全身鏡』なんかはもう演奏してくれてましたねぇ。
『遠い星と近くの君(川村Ver.)』『BABY BABY BABY(真心ブラザーズ)』の2曲をセッションしてくれましたよ、確か。

その時も真心ファンがガッツリ来てたんですよ。
(かく言う私もそんなようなもんだったんですが。。)
そして、失礼なことに、何人もの人が、YO-KINGさんの出番が終わったら帰ってしまったんです!
唖然としちゃいましたよ、その時は。
誰のライブに来てるんだ!?ってハナシですよ。
YO-KINGだけを見にきたんでしょうねぇ、彼女たちはきっと。
もったいないですよねー。
世の中には良い音楽がたくさんあるんだから、もっと入り口を広くしなくちゃーさー。

……そんなことを思い出していたら、無性に「私は行かなきゃ! 結花さんのライブ、聞きに行かなきゃ!」なんて、変な使命感が湧いてきちゃったんですな(笑)。
そして、タイミングが良すぎることに、某チケットサイトからのお知らせメールが。
「当日引換券を、6月30日17時より23時まで販売いたします。」
……申し込んじゃいましたよ。取れちまいましたよ(笑)。

ただ今、私の辞書に「我慢」という言葉は見当たりません(^^;
家でだらだらしてる時間があるなら、行けるものなら行っておきたいもん。
今しかできないことかもしれないからね。
[PR]

by kazumi7311 | 2004-07-01 01:36 | Music

▲UP