無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 2005年 11月 27日 ( 1 )   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 音楽も冬支度   

またまた間が空いてしまいました(^^;
新人は、とにかく何ひとつ自信がないので、不安ばかり……。
しばらくは緊張が続くのかしらん???

昨日は2ヶ月ぶりの歯医者さんでクリーニングをしてもらい、そのあとタワレコへ。
試聴器の前に行くと、いつもながらワクワクしちゃいます(笑)。
今回も片っ端から聴きまくり♪
その中でスネオヘアーのニューシングル「悲しみロックフェスティバル」がすごく良かった!!
この曲、SUPER BUTTER DOG/100sの池ちゃんがプロデュースなんだー。
すごくスネオさんっぽいから、ちょっと意外な気もするな。
そのスネオさんのすぐ下には、U.N.O.BAND
CMでは何度も聴いてる曲だけど、最初から聴いてみると、なーるほどスネオ曲以外の何ものでもないね!!
こっちもかなりいい曲。
とにもかくにも、スネオさんのアルバム、期待できそうっす!!

と、スネオさんは聴いただけで(アルバムまで待ちます)、今回はNONA REEVESのニューシングル「LOVE ALIVE」を買ってきました。
今回の曲は「早くライヴで聴きたい!! はやく踊りたい!!」って感じの曲。
featuringでライムスターの宇多丸さんがラップしてます。
やっぱカッコイイわぁ。
すんごい男前のラップです。
カップリングの「CHRISTMAS TIME」は、タイトルどおりクリスマスソング。
タイトル知らなくても、歌詞がなくても、なぜかクリスマスっぽい、完璧なクリスマスソングです。
クリスマスに待ち合わせをしていて、待っている間に雪が降り始めて、不安になりつつ彼(彼女)を待ち続ける……なんていうベタなドラマを連想してしまうような。。。
クリスマスのスタンダードになりそうな曲だと思います。
それにしても、もうすぐ12月なんだよねぇ……早い!!

その他に、くるりのアルバム「NIKKI」も購入。
全然買う気は無かったんだけど、なんかいい感じだったんですよ。
何回聴いても飽きがこないような、ふとした時に心にじんわりしみ込んでくるような気がして、思わず……。
DVDも付いて3,500円はお買い得だし(笑)。
あと、川村結花のミニアルバム「a half note」も買って、冬支度(!?)
結局、真心ブラザーズのクリップ集「KING OF CLIPS」は買わなかった……。
昔のは全部持ってるし、夏のひたちなかのライヴ映像はTVで流れたし、新曲のクリップと副音声のグダグダトークだけのためには買えないよ、ねぇ?
ポイントが溜まったら交換しよっかな〜(笑)。
今回、ダブルポイントで2倍付いたことだし♪

さて、明日からまたお仕事。
iPodにこの新しい曲たちを詰め込んで、新しい1週間を乗り切るよー!
[PR]

by kazumi7311 | 2005-11-27 23:48 | Music

▲UP