無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 発熱   

10年ぶりくらいに、熱が出て会社を休みました。
風邪っぽいとかいう前兆も無く、突然だったからびっくり。
一人暮らしを始めてからはほとんど(会社を休むほどの)病気になったことなど無いんですが、昨夜、突如襲ってきた寒気とだるさに「もしやこれは熱があるのか?」と。
熱を測ったら38℃超えてました……。
普段、体温が低いんので、この数字見ただけでさらに熱が上がった気がしました(笑)。

今日はずっと寝ていたんですが、どんなに弱っていても食べ物の調達をしなきゃいけないのが一人暮らしの辛いところ。
食欲はそんなに無かったけれど、とにかく喉が渇いてしまうので、近くのコンビニへ買い出しに。
「熱がある時はポカリスエット」って、誰に聞いたのか忘れたけど、いっぱい飲んでいっぱい汗をかいた方が早く治る気がするので、2リットルのペットボトルを購入。
重かった……。
で、ポカリいっぱい飲んで、いっぱい寝たら、夕方目覚めた時には熱が下がっていました。
なんだったんだ……。
疲れ?
それとも、カイロに行き始めて、体が変わってきている好転反応?
とにもかくにも、治って良かったわ〜。
[PR]

by kazumi7311 | 2007-06-26 23:38 | Daily Life

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 すべては姿勢の為に   

カイロプラクティックに通い始めて1週間が過ぎました。
たった1週間だけど「今までの人生の中で姿勢のことを考えていた時間」を遥かに超えるくらい、姿勢のことばかり考えていました。

2回目に行ったとき、初回に撮った、どれだけ体が歪んでいるかを分析した写真を見せられ、唖然呆然……。
なんと、体全体が前傾していて、走り出す直前かよ!?ぐらいの勢いで前に倒れていたのです。
その傾きをカバーするため、いろんなところを不自然に曲げて、一生懸命バランスをとっていた私の体。
首が横にも前にも曲がっているため、理想的な姿勢の人に較べて、肩に1.6kgも余計な力がかかっているらしい。
そりゃー肩も凝るはずだよ。
ご、ごめんよぉー、無理させちゃって。

この分析結果を元に本格的な治療が始まりました。
最初の1ヶ月は体が元に戻ってしまわないよう、週2回通うことに。
先生のいろんなお話も、ホントにためになります!
そんなお話の中で「こんな姿勢になってしまったのには原因があるはずだけど、何か思い当たることは?」と聞かれたんですけど、いろいろありすぎて具体的にコレというのが思い当たらず。
それから数日経ちますが、パソコンする時の姿勢とか、テレビを観ている時の姿勢とか、何をやるにも「これか?これが原因か?」と疑い続けています(^^;
たった数回通っただけですけど、今までラクだったはずの姿勢が妙に疲れるんですよ……。
すぐに首が痛くなったり、腰が痛くなったり。
ちょっとずつ改善しつつある兆しなのかなぁ?
だといいなぁ。

ということで、姿勢ばかり気にして生活しています。
家にいる時はダラダラした姿勢でいることが多かったんだけど、妙に緊張するんだよなぁ(笑)。
正しい姿勢が身に付くまで、緊張感のある生活が続きそうです。。。
[PR]

by kazumi7311 | 2007-06-24 19:24 | Daily Life

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 そういえば、週末(覚え書き)   

金曜日は、会社の歓送迎会でした。
六本木の、東京タワーがバッチリ見える大人な雰囲気の会場で、いつものようにグダグダな飲み会が行われました(^^;
長いこと在籍していたリーダーが異動になる、ということで、かなりいろんな人たちが集まったのですが、やっぱり最後は、そのリーダーがパンツ1枚でボウイと尾崎を熱唱。
そんな会社です。。。
私は彼とはそんなに関わりがあった訳じゃないけれど、「セクハラか!?」というような例え話を大まじめにされたことがあり、それだけがトラウマになっているのでした(笑)。
天然ですからねぇ。
デリカシーってやつのカケラもないような人なので、今や笑い話でしかありませんが。
それが愛されている秘訣だったんでしょうかねぇ。

そんな感動的なお別れイベントの中、飲み放題&食べ放題だったので、もちろんいっぱい飲み食いしてきました。
今回は、お酒の種類もたくさんあって、なかなか良かったわ〜♪


そういえば、金曜、せっかく久しぶりに電話をくれた友だちの誘いに乗れず。
また誘ってくださいませ〜。


土日はぐだぐだと、家で過ごしてました。
先週は、佐野元春のニューアルバムが出て、ちょこちょこ佐野さんがメディアに露出してました。
そのアルバムのレコーディングに参加した、NONA REEVES小松シゲルさんも、ラジオに出たり、バンドメンバーとしてテレビに出たりしてたんですよ。
メールでお知らせが来たのでそれを録画&録音してて、週末まとめて観たり聞いたりしてました。
おおー、こんなにでっかく出てるなんて、すげー!
思わず妹に、TV画面を写メしてみたりして(笑)。
最初はコマツさんのチェックだったはずが、いつの間にか佐野さんの音楽も好きになってきた自分に気づいてしまった(^^;
生で聞いたこともあるけど、やっぱカッコよかったもんな〜♪
たまたまつけた堂本兄弟でも、ゲストは佐野さんで、かなりの天然っぷり(ピュアと言われてたね)を披露してました。
ステキっすね〜。


そういえば。
たびたびここでも触れている、隣の席の同僚は、飴が大好きなんですよ。
数あるキャンディの中でも大好きだ、と言っているのが「アメリカンチェリーキャンデー」なんだって!
作ってるのはなんと、ヤマザキナビスコ。
飴作ってるイメージないっすよね。。。
だからかもしれないけれど、なかなか見つからないそうなんです。
「デイリーヤマザキに売ってる!」とか「ダイソーで売ってる」という噂を聞きつけて、探しに行くも遭遇できず……。
彼女の袖机の中には、実家の近くで仕入れてきた、最後の1個を残すのみ。
どこかに売ってないですかねー?
見かけた方はご連絡を!!
[PR]

by kazumi7311 | 2007-06-18 02:17 | Daily Life

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 カイロプラクティック(初診)   

数日ぶりにログインしたら、カウンターが異常なほどに回りまくっていることに驚いたkazumiです。
メンテで、どっかがおかしくなっちゃったのかしらん!?
通常の8倍くらいって……びっくりするから元に戻してほしいです(^^;

ところで。
以前、友だちからアドバイスをもらって以来、気になっていた整体。
とはいえ、どこに行ったら良いかさっぱり分からなくて、調べるだけで終わっていた数週間。
こういうのをネットで調べるのは難しいですね……。
そこで、会社でリサーチしまくって、以前通っていた、という人を発見。
いろいろ聞き込みをして、先週、ようやく行ってきました!

私が行ったのはKCSセンター
関西ではかなり数があるようですね。
まず、アシスタントの方から「カイロプラクティックとはなんぞや?」というところから、背骨の模型を使って分かりやすく解説していただきました。
ほほー。なるほど。
次に、どれだけ自分の体が歪んでいるかを数値化して見せてもらえる「カイロプリント」を撮影。
体の32カ所にシールを貼って、前・横・後ろから撮影しました。
それをカナダで分析し、結果は次回聞けるらしいです……コワイわぁ。。

次に、鏡の前で先生のチェック。
肩の高さが全然違うことに愕然……。
骨盤の高さも違うし、うわぁ、こえーなー、オイ!!
最後に、まだカイロプリントの結果が出ていないので、軽めに体をほぐす施術をしてもらいました。
「体の力抜いて〜」と言われても、なかなか力が抜けない私。
「自分がまっすぐだと思う姿勢で寝てみて」と言われても、まっすぐがどこか分からない私。
ひどいなぁ。
首が相当悪いらしく、特に悪いと思っていなかった腰も悪いらしい……。
先生曰く、「ホント、来てくれてよかった!!」
んー。がんばって良くします!!

それにしても、先生すごかった!
骨を触るだけで、「ここの関節、全然使ってないね」って言うんですよ。
さすがプロ。
カウンセリングもしっかりしてくれたし、「一緒に良くしましょうね!」という心強い言葉をかけてもらったし、来てよかった、と思いました。
しばらく通います〜。

帰ってから、早速もみかえし(?)のような症状で、肩が痛い&だるかったです。
筋肉の緊張がひどい人ほど強い、と言われていたので覚悟していたけれど……。

10代の頃からの筋金入りの肩こりの私。
肩こりの無い生活っていうものを思い出せないんだよねぇ。
ぜひ味わってみたい!!
健康になるぜー!(笑)
[PR]

by kazumi7311 | 2007-06-17 23:55 | 姿勢セラピスト

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 レキシ   

a0023085_0123626.jpg無視しようと思ったんだよねー。
無けりゃ無いでいいと思ったんだけど。
呼ばれたのかなー?
それとも無意識で、自分から呼び寄せたのかしらん?

SUPER BUTTER DOG、100sでおなじみ、池ちゃんこと池田貴史のソロユニット、レキシの、ファーストアルバムレキシが先週リリースされました。
レキシのことはスペ中学園祭で観て知っていたので、タイトル見て「あ、あの曲が入るんだ!」なんて思ったりしたけれど、まぁ買うこともないか、くらいにしか考えていませんでした、最初は。

ところがある日。
たまたまもらった、黄色い表紙のフリーペーパーZERO90
新創刊のこのフリーペーパー、携帯カメラで誌面を撮ると動画が観れる、という暇つぶしにはなかなか良い新しいカタチのようなのですが、ただ普通に読むにも結構面白かったです。
サブカル好きにはヒットじゃない?
QJとがっぷり組んでるみたいで、文章書いてる人も豪華。
お金かかってんなー。。。
で、そのフリーペーパーの、CDリリース情報に載ってたんですよ、レキシが!
文章書いてるのは、渡辺拓さん。
やべぇ、こんなとこで出会ってしまった……。

その数日後。
たまたまつけたNHK-FMミュージックスクエア
池ちゃんが出ちゃってますよ……。
そこで流れた真田記念日を聴いてしまって、今までの「どうせ企画盤でしょー?」的な、なめた考え方をひっくり返されることになろうとは!
カ、カッコイイじゃないか……(汗)。
歌詞はすべて、日本史のことを歌っているんだけど、サウンドがやたらとカッコいい!!
池ちゃんサウンドが炸裂ですよ!
そこにさわやかな中村一義の歌声がのっかって、イイ!!
やべぇ、これじゃ買わなきゃいけないじゃないか……。

そしてまたその数日後。
まだそれでも購入を迷っていた私。
ランチの時に「CD買おうか迷ってるんだよね……レキシっていうんだけど」と、誰も知らないことを前提に話し始めると、フリーペーパー効果か「知ってます!ちょっと気になってるんですよ」という人が出現。
もう迷いは吹っ切れた!

ということで、買いましたよ、レキシ。
初回盤はなんと、池ちゃん直筆ジャケット入り。
サイトによると、他の参加者直筆のもあるみたいですね。
曲も、想像以上にカッコ良くて。
バタ犬のディープな曲を思い起こすような曲もあり、POPで切ない曲もあり、さすが池ちゃん!!
ライヴで聞きてぇなぁ。。。
それにしてもこの参加者たちの源氏名……観てるだけで笑える。
「切腹さん」って……もう死んでるじゃん!!
「シャカッチ」はあくまでも「シャカッチ」なのは、がんばってるね(バレてるけど)。
いつものようにタワレコで買ったんですが、タワレコのNO MUSIC, NO LIFE.ポスターはレキシメンバーなんですね、今月。
応募者抽選30名にもらえるらしい……欲しいぞ!貼らないけど。
[PR]

by kazumi7311 | 2007-06-11 00:06 | Music

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 女子力UP!自主トレ   

a0023085_2361763.jpg先月、ある日のランチにて。
会社で隣に座ってる女子が、「私、少女まんがを読まずに育ってきたので、読みたいです!」と言い出し、さて何が良いかねー?とみんなで話が盛り上がりました。
私はその子とは逆で、少女まんがしか読まずに育ってきたので、いろいろ懐かしいタイトルは思い浮かぶものの、ある時から全く読まなくなってしまったので、例えが古すぎて……(^^;
ほぼ全て処分してしまったので、手元にないから貸せないしね。

ということで、他の子たちがおススメを貸すことに。
りぼん・なかよし系の、ちょっと幼い「先輩あこがれモノ」とか、ほぼ高校生が主役のマーガレット系とか、もうちょっと大人になったクッキー・コーラス系などなど。
みんな、好きねぇ(笑)。
話してると懐かしくなっちゃって、私も便乗して「貸して貸してー!!」と。
そんなことすっかり忘れてた金曜日、まわってきたのが、いくえみ綾のバラ色の明日と、こっちはエッセーだけど安野モヨコ美人画報

いくえみ綾懐かしー♪
別マだ別マだー!
土曜日の午後、宅配を待ちながら読み始め、一気に3冊読了。
うわぁ、いいわぁ。
今読んでも、いいわぁ。
切ない系に弱すぎる私は、危うく泣きそうになりつつ読んでしまいました。
こういう気持ちを持ってないと!

続いて勢いで、安野モヨコも読み始める。
美人になるには努力が必要!
おおー、がんばるぞー!!
……という気持ちになりますね、コレ。

ということで、週末は女子力UPの自主トレに時間を費やしたのでした。
でもさー、これを生かして、行動に移さないとダメなのよね、結局は(^^;
[PR]

by kazumi7311 | 2007-06-10 23:06 | Daily Life

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 にゃらんに夢中☆   

最近気になるのは、じゃらんのCMのにゃらんです。
にゃらんくん、かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!
リンク先、見てくださいよー。
この顔!!
思わずニヤっとしちゃいますよね〜。
特にお気に入りなのが、「顔はめ」編。
猿の顔が猫!!
ぜひCMギャラリーで見てくださいってば!
疲れも吹っ飛びます。
サイトでもらえるスクリーンセーバーの、牛久大仏とにゃらんもステキです。

あー、猫はかわいいなぁ。
なんて思いつつテレビを見てると、またもやカワイイCMが!!
キャラットミックスの、しっぽ編。
たまらん。たまらん。

うにょー。
猫と遊びたいにゃー。
[PR]

by kazumi7311 | 2007-06-07 23:48 | TV

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 シュールでしたね   

2日ほど遅れて、録画しておいた『時効警察』を鑑賞。
毎週、ホントに楽しみにしているのですよ〜♪
だからこそ、ちゃんと時間がある時にきっちり観たいのです(笑)。
……全然、そういうドラマじゃないんだけどね。。

今回は最初から、まぁシュールな世界が展開されてるなー、と思いつつ鑑賞。
カット割りがオモシレー。
視線がいいなー(特に、十文字のビニールコートを見つめる視点に「自分が近くにいたらこう見つめるなー」と共感を覚えました)。
映像凝ってるなー。
誰が監督したんだろー!?

このドラマ、話によって脚本&監督が違うので、その世界観というか作風を較べつつ観るのも楽しみなのですよ。
キャラで遊んでる感じもまたたまらない……。
だから、誰が担当なのか知りたくて、エンドロールも見逃せないんです。
しれーっと人気者が出てたりするので、それを確かめるためにも。

今回のシュールなお話、監督&脚本はオダギリジョーでした!
ああ、なんか納得。
そんな感じするわー。
でもこのシリーズの中では、異色の作品なんじゃないかなー?
とかいいつつ、全部通して観ても、どれもこれも異色だらけだから、違和感はないのか。。。
来週(てか今週か!)最終回なんて悲しすぎる……(泣)。

ちなみに、次週予告の時に「この作品はフィクションであり……」っていうクレジットにもネタが仕込まれているので、最後の最後まで目が離せないのでありました……。
[PR]

by kazumi7311 | 2007-06-04 01:06 | TV

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 買い物の理想型   

夏、必ず冷蔵庫に入っているものといえば、冷たいお茶です。
そろそろ欲しくなってきましたねぇ。。

私はいつも水出しの緑茶を作っていたのですが、引っ越す際に容器を捨ててしまい、作れなかったんです、今まで。
安いものだし、さっさと新しい容器を買えば良かったんだけど、いろいろ理想はあるじゃないですかー?
毎日使うものだしね。
今まで愛用していたのは、実家にあったごくごく普通のヤツです。
田舎の家には必ずあるような、赤い蓋に小さいスライド式の注ぎ口がついてて、本体は花の模様がついているような、アレですよ!
でも使い込むうちにだんだんフタがおバカになってきて、冷蔵庫の扉ポケットに入れておくと、扉を開閉するたびに中身が出てしまったりして……寿命でした。

そこで去年あたりから目を付けていた、横に倒しても入れられる容器。
これを狙っていたんだけど、いかんせん、探しても2リットル容器しか見つからず……。
そのくらいの大きさでも余ることはないんだけど、冷蔵庫が小さいもので、ちょっとキビシイのですよ。

そんなことを思いつつ、ぶらぶらとお店を見ていると、ありました!
無印良品の『アクリル冷水筒・小 約1.2L』!!
横に倒しても大丈夫だし、場所をとらないし、まさに理想型。
無印だから、無駄な装飾が一切ないのも気に入りました。
私が探してたのは、コレです!
うれしくなって、早速買って帰りましたよ。

使ってみると、蓋の気密性を保つためだと思うけど、蓋を開けるのに結構な力が要ります。
でもまぁ、そんなくらいかなー、欠点は。
ちゃんと水出し用のお茶パック入れも付いているので、取り出しやすいしね。
今年、ガンガン使うことになるだろうなー。

久しぶりに理想のモノに出会えた気がして、スゴく良い買い物をした気分です♪
こんなちっちゃなものだけど、気持ちいいね〜♪
[PR]

by kazumi7311 | 2007-06-03 23:40 | Daily Life

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 YO-KING『LIFE WORK TOUR vol.32〜日々とポップス〜』   

金曜日。
YO-KINGのツアーファイナル@LIQUIDROOMに行ってきました!

会社からかなり行きやすい場所にあるにも関わらず、30分早退して万全を期すワタクシ……。
すでに同僚の間では「私が早退する=ライヴに行く」という方程式が出来上がっていることに多少驚きつつ、開場前に余裕で到着。
今回は久しぶりにいずりんともご一緒できて楽しかったです〜♪
会場に入ってみると意外と人が少なくて、またもや一番後ろのイス席を陣取ってしまったのでした……いや、ラクだよやっぱりさー(笑)。
仕事終わりで、楽しみにしてるライヴ直前、ビールで乾杯!なんて、いやー極楽極楽♪
そんな極楽気分に浸っているうちに、人がどんどん増えて行きました。
それにしても、ヤローが増えたよねー。
前の方の一角が男だらけで、平均身長が高い高い!
やっぱりイス席で良かったかしら(^^;

ジャジーな音楽にのせてメンバー登場。
YO-KINGさんは(前回と同じ?)茶色のジャケットにチェックのシャツ、アイプチがピンク(赤?)のスーツ(注:肩パット入り)にアロハなシャツというキメキメ(だけどちょっとずれてる?)ファッションだったのですが、ただひとり、酋長:グレートは、黄色いTシャツにデニムといういつものラフな格好でした。
グレートもジャケット着たかったんだけど、1着も持ってなかったんだって!
逆にスゴイよな、オイ……。

セットリストは3月の初日とほぼ同じで、ゲストコーナーの代わりに、何曲が追加されている感じでした。
アレンジが全然違うBABY BABY BABY、その後にメドレーっぽくつながったずっと穴を掘り続けているなんて、「くーっ、やるなー」って感じでした。
インディアンズバージョンのBABY BABY BABY、私は結構好きだなー。
真心バージョンが豪華でかわいくて盛り上がるのに対して、こちらは気持ちいい揺れというか、うねりみたいなものに乗っかってる感じ。
ずっと穴を掘り続けているは、なんといってもグレート!!
ものすごいステップで動き回ってて、もう視線は釘付けですよ!!
YO-KINGも「俺がハープ吹いてる時に、グレートがものすごいことになってるんだろうな、ってツアー中ずっと思ってたんだけど、横だから見えないんだよ。だけどちらちら黄色いものが視界に入ってきて、もう気になって気になって……」なんて話すくらい……。
いつものことですが、グレート、カッコいいっすよー♪

いつかのうみなんかもやってましたねぇ。
CDだとストリングスが入ってたりして豪華な音だけど、3人だとまた違ったいい味が出てくるんですよ。
この曲が出たのももうだいぶ前で、出たばっかの時はそんなに好きじゃなかったんだけど、時を経て歳をとって、じわじわと体に入ってくるようになった曲です。

前奏で思わず「かっこいい……」とつぶやいてしまったのがカプセル
グレートとアイプチ、めちゃくちゃウマイよねー、なんて改めて思ったり。
前奏の、2人の掛け合い?が最高でしたよー。

今回は重低音が床から伝わってくるような感じで、体全体で音を吸収しているような気がしました……まぁ、イスに座ってはいたけれど(^^;
会場のせいかなー、とも思ったけれど、やっぱり、全国をまわってきて、音に重量感が増したのかなー?
そういや、初日は不安そうだったしな……。
新曲たちも、緊張感は伝わってこない(というと語弊があるな……)堂々とした姿に生まれ変わっている感じがしたしね。。。

YO-KINGさんのギターソロから始まった後半戦、熱かった!
「レッツゴー、ヨーキン!」で始まるゆらぎのないほどほど真空BABYタフ!!
イスから降りて飛び跳ねたい衝動に駆られてしまいました(笑)。
タフなんてCDよりずっと速くなっちゃってるから、歌詞が早口言葉みたいになってました……でも、それがまた良いんです!
最近は真空BABYがスゴくカッコ良く感じる日々なのですが、ライヴだとやっぱりもうー!!
ドラムとベースだけで低めの声で歌うAメロ、ギュイイーンっとギターが入ってきて、サビなんてもうたまらん(笑)。
こういう曲をたまらんと言う自分も久しぶりだよなー、なんて自己分析。
ポップでメロウな感じの曲の方にグッと気持ちを掴まれることが多かったんだけど、勢いで突っ走るような力技の曲も良いなーと、また思い始めてしまいました。
だからI WANT YOUも「ウーベイベベイベー」が言いたくてたまらなかったです(笑)。

そういえば「本編では熱くなりすぎてやれなかったので……」とアンコールで披露されたのは、テレビをつければ1日に何度も聞いてしまうアノ曲!
♪ハッピーバンクデートゥユー ハッピーバンクデートゥユー
延々サビしかありませんでしたが、終わるのか?と思ったらまた続く……何回繰り返したかしらん?
だけど異様に盛り上がって、楽しかったです(笑)。
それにしても、YO-KINGさんのライヴのたびに、何かしらのCMソングを聴いてる気がするなぁ。
うれしいことです。

意外にも休憩なしで突っ走った約2時間。
休憩しない代わりに、休憩のようなMCはありましたが(^^;
「特に話すことはないんだけど、でもライヴはしゃべらなくちゃね。デビューした頃からしゃべらないキャラにしとけばよかったけど、そうもいかず……」とYO-KINGさん。
無理矢理ひねりだしたような時事ネタでは、陣内&紀香の披露宴で郷ひろみとムーディ勝山が歌ったけど、そのチョイスはどうなの?とか。
思い出したかのように、全日空のシステムトラブルがあった時、YO-KINGさんとアイプが羽田にいて、アイプが場所を間違えたおかげで時間に遅れずに済んだ(俺ってスゴい)という話とか。
そうだ!
グレートは出てきてすぐのメンバー紹介で「こんばんは!こんばんは!こんばんは!」と左手をあげつつ後ろにのけぞるかのようにあいさつ。。。
79年の後楽園球場での西城秀樹をパクったらしいんだけど……分かるわけないでしょ!!
しかもアイプチが「グレート感激!」とか言い出すし……腹痛かったです(爆)。
そんなグレートはツアー中、知り合いに会ってくるとか、ここのレコ屋に行ってくるとか、ヤベー眠くなってきたとか(笑)で忙しく、必然的にYO-KINGさんとアイプが行動を共にすることが多かったそうです。
そこで2人だけで盛り上がっていたのが、いかに「ちくび」を早く言えるか、という小学生レベル以下の遊びだそうで……。
ステージ上で「ちくび」連発の2人に、グレートがYO-KINGさんを指差して「これが来月40の人だからね!」と一言。
こんな40歳、いないよなー(笑)。

とまぁ、今回も腹がよじれるくらい笑って帰ってきました……もちろん、演奏だって大満喫ですよ!
楽しかったなー。楽しかったなー。
10年以上もずっと好きで、だけどまだ新しく好きになるところがあるんだよねー。
好きな曲もどんどん変わっていくし、飽きることってないんだろうなー。
これが身近な人だったら、大恋愛じゃん!
……なんて思いつつ帰宅すると、ものすごい睡魔に襲われて、気づくと朝でした(^^;
しあわせだねー。
[PR]

by kazumi7311 | 2007-06-02 23:33 | Live Report

▲UP