無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 倉敷へ行ってきました   

25日、26日の土日で、倉敷に行ってきました。
でも観光はほとんどしてないんですよ(泣)。
じゃあ、何のため??

私が通っているカイロプラクティックのグループが主催する「健康力アップセミナー」というのに行って来たんです。
7月は浅草でも開催されていて、そこには都合で行くことが出来ず、「8月25と26は空けといてね!」と1ヶ月ぐらい前から先生に言われていました。
私も「分かりましたー」なんて気楽に答えていたんですが、数週間後「今回はちょっと遠いよ……倉敷なの」との宣告が!
遠いって……遠いのレベルが違うじゃん!!
一瞬、言葉が出てこなかった私。。。
でもスケジュールを空けてたし、倉敷も行ったことないし、まぁ行ってみるか!
なぜだか出かけまくっている今年の夏、なぜだかそう思っちゃったんですよね。。

とはいえ、やっぱり遠いよ!倉敷!!
新幹線を使って岡山まで行き、在来線で倉敷まで、4時間ぐらいかなー。
朝早く出て、先に観光しようと思ったけれど、かなりキツイのでやめてしまった根性なしでございます(^^;

倉敷の研修センターに着くと、思ってたよりもたくさんの人が集まっていてびっくり。
また、赤ちゃんを連れて家族総出でやって来た人たちとか、20代〜40代くらいの人、さらにはおじいちゃん、おばあちゃん世代まで、幅広すぎる年齢層の集まりでした。
一体何の集まり!?って感じですよ、きっと。
人間、生きている限り、健康には興味を持ち続けるものなんだなー。

研修の内容は、カイロプラクティックとは何ぞや?というところから、どうして肩こりや腰痛が起きるのか、痛くならないためにはどうすればいいのか、というところまで、分かりやすく「おお、なるほどー!」と思うためになるお話てんこもりでした。
お話以外にも、家庭でも出来るゆがみチェック法の実習とか、グループ会長のデモンストレーション(コレがすごい!!超魔術みたい!!)とか、かなり面白かったです。
とにかく、自分の健康を守るためには、身体のことを勉強しなきゃいけない。
それが身にしみました。

1泊2日(夜は飲み会)みっちり研修というハードスケジュール。
やはりきつかったけど、普通に生活していては決して出会えない人たちと「健康」というテーマで倉敷にいる、っていう状況は、得難い経験だなー、と思いました。
そして、ついて来てくれた先生と、クリニックではなかなか話すことができないたくさんのお話ができて、それもまた楽しかったです。
ますますカイロプラクティックに興味が湧いて来た2日間でした。
(策略にハマってる!?)

ちなみに、17時ごろ研修が終わって、その後、ちょっとだけ美観地区をうろうろしてきました。
美術館は閉まっていたけれど、町並みを見られただけでも楽しかったです。
今度は絶対、時間かけて観光するぞー!!

a0023085_1171448.jpga0023085_1172519.jpga0023085_1173848.jpga0023085_1175149.jpg


[PR]

by kazumi7311 | 2007-08-28 01:07 | 姿勢セラピスト

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 六本木おのぼりツアー   

ライヴ後、引っ越し後初めて、妹やちがウチに泊まりに来ました。
まだ全然部屋が出来上がってなかったんだけど、コレをきっかけに小窓にカーテンが付きました〜(笑)。
さっさと寝るつもりが、なんだか知らないけど昔の真心が出演した番組なんかを見始めてしまい、結局夜更かし……。
そして次の日、起きたのは昼近く。
やっぱりそんなもんですな(笑)。

この日は六本木おのぼりツアーを敢行することにしていたのですが、すでに六本木でランチをするにはちょっと遅い時間。
なので、ランチは池袋でチャチャッと済ませる……つもりが、東武店休日のため、パルコのレストランが長蛇の列。
うわ、ついてない(^^;
昨夜遅くにラーメン完食してるくせに、和風パスタをもちろん完食。
あぁ、怖いね、食欲って。。。
そして、いつもの通勤ルートで六本木へ向かったのでした。

まずは新名所、東京ミッドタウンへ。
私もまだ2回目なんですけど、広々していて落ち着いた空間は、やはりステキですねぇ。
ただ、今回もお店にはあんまり用事はなかったですね。。
無印良品のお店で、「買い物かご」になっていたかごがとても欲しくなってしまったくらいかなー? 欲しかったものは(^^;
妹の職業柄、スーパーを見に行ってみたのですが……ココって誰がターゲット!?
マグロ(赤身)の刺身が4切れ1,200円ってドーユーコト!?
松坂牛とかフツーに置いてあるし、ホントびっくりですよ!!
だけどお弁当なんかはまぁ手が出るかな、って感じでした。
涼しい季節になったら、庭(なのか?)でお弁当なんていうのも、都会の贅沢だよな。。

a0023085_2385752.jpg続いて今度は六本木ヒルズへ。
やはりおのぼりですから、展望台は上っておかないとね!!
森美術館では、建築家「ル・コルビュジエ展」が開催されていました。
パリのアトリエや集合住宅の代表作・マルセイユのユニテ・ダビタシオンなどが実寸大で再現されていて、かなりおもしろかったですよ!
小さいながらも機能的で、太陽の光が差し込む快適そうな部屋……私もこんな部屋に住みたいなぁ、と思いました。
展望台から見る景色は、まだ明るかったので、建物がはっきり見えて面白かったです。
夜景もいいけど、パンフレットとつきあわせて「あれはお台場で、あれは新宿、お、ここは神宮球場だ!」なんていうのも楽しかったです♪

a0023085_2391414.jpgそれから、ドラマにもたびたび出てくる「けやき坂」を通ってTSUTAYAへ行き、さらに「報道ステーション」のお天気コーナーでおなじみ「毛利庭園」へ行き、テレビ朝日を覗いて、実家へのお土産を買って……なかなかまわったよね!?
私も働いている時とは違う感覚で、観光気分で街を見ることができて、新鮮でした。
いつもは「なんでこんなとこに観光に来るんだろう?」なんて思ってましたが、たまにはこういうのも良いかもね。

こうして、1泊2日の逗子〜東京の旅は終わりました。
サマーメモリー2007。
しっかり焼き付けたよ。

a0023085_2392594.jpgちなみにこれは、実家へのお土産を買ったお店89(エイティナイン)で、妹が「お泊まり賃」として買ってくれたチーズスフレ。
おいしくいただきました♪
[PR]

by kazumi7311 | 2007-08-26 02:39 | Daily Life

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 NONA REEVES『SUMMER MEMORY 2007』   

「また明日にでも」なんて書いてから、もはや1週間経過しそうな勢いですが……。
一応、この夏の記録として書いておきます(^^;

21日火曜日。
去年に引き続き、海の家音霊OTODAMA SEA STUDIOでのライヴに行ってきました!
今年は(このブログでは毎度おなじみ)NONA REEVESがやるっていうんで、有給取って張り切って行って来たんですが、誰のライヴだったとしても、年に1度は行っておきたい場所。
去年で味をしめちゃったんだよね〜♪

a0023085_21307.jpg今年は(いつもの)妹やちと昼過ぎに東京駅で待ち合わせ。
去年の日記に「鎌倉・江ノ島フリーきっぷ利用」って書いたことを、自分に感謝しました(笑)。
たまにはこんなブログでも役に立つもんだ。。
せっかく行くので江ノ電にでも乗ろうか、と、これまた去年と同じ考え(^^;
藤沢から乗って鎌倉まで行ったんですけど、海が見えるとテンション上がるね!!
ぱっーっと目の前が開けて海が広がると、開放感で心が浮き立ちます。
鎌倉高校前駅のあたりは、やっぱり絶景。
「こんなところにある高校に通いたかった……」
「でも実際通ってたら、意外と不便で嫌だったかもよ? 大人になってから良さに気づくのかもね」
なんて話しながら、のんびり列車の旅を楽しみました。

a0023085_2105033.jpgあんまり時間もなかったので、残念ながら鎌倉観光はカット。
とにかくお腹がすいていたので、小町通りで目についたBrasserie雪乃下へイン。
私は鎌倉野菜のカレー、妹は地鶏焼き定食をオーダー。
そしてあっという間に完食(笑)。
家のカレーでもなく、インドカレーでもなく、洋食屋さんのカレーを食べるのは久しぶりだったんですが、ほっとする中にも高級感があるような気がして、おいしかったです。
地鶏も味見させてもらったけど、これまた美味かった!!
……でもおいしかった一番の要因は、空腹だったからかもしれないですが(^^;

a0023085_2132916.jpgそして16時頃、逗子へ向かいました。
駅から会場までの地図を印刷するのをすっかり忘れていたんだけど、道順、意外と覚えてるもんですねー。
迷うこともなく会場へ到着。
もうねー、砂浜入ったらさらにテンション上がっちゃって。
「うわー、砂だらけ砂だらけ!」
なんて大はしゃぎですよ(笑)。
夕日になりつつある海の景色も、イイ感じでした。
思ったよりも暑くなくて、風が気持ちよくて一安心。
なにせ猛暑ですから、今年は。。。

海の家の中も、扇風機があるせいか、風が通って快適でした。
ビール飲みながら海の家でライヴが始まるのを待ってる、っていうシチュエーションだけでも、酔いがまわりそうです(笑)。
そして定刻にメンバー登場。
ステージは、四角い海の家の角を斜めに使っていて、結構高いので後ろの方でも観やすいです。
うわ、6人乗ると、ステージ狭っ!
うわ、オッケンさん、チェックの短パンじゃん!
なんて思ってるうちに、やっぱりコレが来ましたか!!の二十歳の夏からスタート。
久しぶりの曲をやります、夏の終わりにぴったりの曲をやります、って宣言してたけど、いやー、この場所に似合うよ、ノーナ!!

ちなみに、セットリストはこんな感じ。
(NONA REEVESオフィシャルサイトより)

  1. 二十歳の夏(Pts. 1&2)
  2. 初恋
  3. 透明ガール
  4. TUBE RIDER
  5. ANOTHER SUMMER
  6. SWEETNESS
  7. (MY GIRL, YOU MAKE ME)BLUE
  8. THINK ABOUT U
  9. PRISMATIC LADY
  10. HELLO, IT’S ME(Todd Rundgren)
  11. WILD HORSES(THE ROLLING STONES)
  12. HARVEST FOR THE WORLD(THE ISLEY BROTHERS)
  13. AUGUST
  14. SURFER BOY
  15. メモリーズ〜ひと夏の記憶〜

アンコール
  1. CESSNA
  2. NARCISSUS
  3. HIPPOPOTAMUS
  4. MAGICAL


初めて生で聴く曲もあり、久しぶりの曲もあり、アレンジが違う曲もあり、カバーもありの、ホントに盛りだくさんで大満足の選曲でした。
特にストーンズの「WILD HORSES」のカバーは、キタねー!!
私でも知ってるくらい有名な曲ですが、原曲の雰囲気は出ていつつ、でもノーナの曲にも聞こえてしまう。
ノーナの曲だとしたら珍しい感じだけど、ロックな雰囲気(?)が新鮮で良かったなぁ。
そういえば、カバー曲を演奏する前、郷太くんが「(トッド・ラングレンやストーンズ)を僕も奥田も小松も、トミタさんも真城さんも好きで……千ヶ崎はどうか分かりませんけど」っていちいち千ヶ崎さんを苛めてたな。
真城さんがウケまくってたのが印象的でした(^^;
あ、アイズレー・ブラザーズは千ヶ崎さんも好きだと(笑)。

今回はイスに座って演奏してる曲が多く、アレンジもアコースティックな感じが多かったです。
ボサノバっぽかったり、レゲエっぽかったり、灼熱の夏、というよりは、夏の終わり、夕暮れって感じかなー?
郷太くんも言ってたけど「サーファーがいたり、砂浜だったり、歌詞の通りの景色が広がってる」場所でやってるし、季節も時間帯もぴったりだし、うーんなんて贅沢!!
「夏」っぽさを全面に出してる曲は、他の季節ではなかなか披露してくれないしねー。
オッケンさんが座ってアコギ弾いてる姿ってのも、またレアでステキでしたよ。。
やっぱギタリストはずるいよね(笑)。
そういえば郷太くんも1曲、ギター弾きながら歌ってたな(何の曲だったやら……。)

構造上、ステージ上はとても暑かったらしいです。
まだ数曲しか演奏していない時に「コマツ、ちょっと前に出て来て」と郷太くん。
「なんか恥ずかしい……」というコマツさん、うわ!! 裾の数センチ以外、Tシャツの色が全部変わってる!!
全身汗だく、上から水をかぶったみたいな状態でした……。
客席からも、かなりのどよめきが起こってましたね。。
「二十歳の夏」「初恋」なんかを聴いて汗だくのコマツさんを観ると、アミノ酸摂取で汗だくになっていた頃を思い出しますね……今も飲んでるのかしらん!?
それでも、数日前の堂島くんのライヴで同じ場所に立った真城さんによると「その時より体感5度ぐらいは涼しい」とのこと。
その時はお客さんも「ヌラーっとした顔をしてたから」とおっしゃってました(笑)。
そんな悪条件のステージでも、海に向かって高い場所にあるため、窓からの外の景色がよく見えたそうです。
「たまには外見たほうがいいよ!」と、オッケンさん。
客席からはあんまり見えなかったけど、昼〜夕方〜夜の移り変わりと、静かな曲や曲と曲との間に聞こえる波の音、頬に当たる湿気を含んだ風は、たまらないですねぇ。
これぞ音霊の夏!!

汗だくだったコマツさんですが、「AUGUST」での歌声にまた惚れてしまった(笑)。
いやー、この曲もまた……ねぇ。
今回、あんまり目立たないけど「いいねぇ」っていう曲がいっぱいで、かなりのノーナファンにも大満足な選曲だったんじゃないかなー。
シングルになってるの「透明ガール」ぐらいだもんね。
後半になるにつれ、静かな熱気が会場全体を覆ってきて、すごくいい雰囲気でした。
そして「メモリーズ〜ひと夏の記憶〜」で大爆発!
夏の夜、海辺に大合唱が響き渡って、ちょっと感動的でしたね。
アンコールでは、急遽「HIPPOPOTAMUS」まで演奏してくれました。
ちょっと前までは定番だったけど、最近はあまりやってなかったこの曲。
何の打ち合わせもなく、しかもコマツさんの突然のニューアレンジで!始まったこの曲も、みんなの歌声が海に響いて、ここにいて良かったな〜と心から思いました。
このニューアレンジも私好みだったしね〜(笑)。
そして最後はトミタさんがギターを持って「MAGICAL」。
まさにマジカルなライヴでした!!
郷太くんによると、この場所はYOU THE ROCK★とチェンジンのジャケ写&PVを撮影した、まさにその場所だったそうです。
何もない春の海だったから気づかなかったらしいのですが……まさにノーナの聖地だ!と言ってましたね。。。
そんなマジカルなエピソードも、このライヴにふさわしいと思えてしまう、マイ・サマーメモリー2007!!
また来年も待ってるよ〜!!

ライヴ終了後の高揚した気持ちで、サンダル履いたまま海の中へ入る姉妹2人。
さすが猛暑、海の水は生温かったねぇ。
全然気持ちは冷めることもなく、波と追いかけっこを何度も繰り返す……。
そしてふと気づくと、足もサンダルも砂だらけ。
あぁあー。
帰り道に閉店間際のドラッグストアに駆け込み、ウエットティッシュを買って足を拭く私たち。
ハハハー、夏だし、ま、いっか!!

a0023085_240458.jpg異常にお腹が減り、池袋まで戻ってから光麺へ。
ライヴ後はやっぱりジャンクな食べ物よねー(笑)。
塩分が欲しくなるのは、汗かいちゃったからかしら??
夜10時過ぎに「熟成光麺全部のせ」はまずいよねー、なんて言いつつ、あっという間に完食。
ま、いっか、夏だしね!!
[PR]

by kazumi7311 | 2007-08-25 02:37 | Live Report

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 夏しました〜(笑)   

21日、22日と有給をとって、ちょっくら夏してきました(笑)。
21日は逗子、音霊 OTODAMA SEA STUDIOでのNONA REEVESのライヴに行ってきました。
いやー、人間、なんで海を見ると、海に行くと、あんなにテンションが上がるんでしょーかねー?
すごく楽しかったし、すごく良い時間を過ごせたなぁ、と思いました(しみじみ)。
書いておきたいことはもろもろあるので、また明日にでも。。。

ライヴ後、妹:やちがそのまま泊まりに来て、なぜか昔の真心の番組なんかを観てしまったりしつつ、就寝。
今日起きたのは、もちろん(?)昼近く。
それからなぜか、六本木おのぼりツアーに出かけたのでした。。。
職場の近くなので、私にとっては珍しい場所ではなかったんだけど「おのぼりさん」として巡ってみると、なかなか新鮮でした。
新発見もいろいろあったし。
平日の昼間に観光地をうろうろしてるのも、なんか「夏」って感じがしました。
こちらもまた、明日にでも。。。

週の真ん中で2日も休んじゃうと、曜日の感覚も仕事の感覚もすっかりなくなっちゃっいますね……。
明日が……不安だ(^^;
[PR]

by kazumi7311 | 2007-08-23 01:24 | Daily Life

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 葉っぱモチーフのコイルリング   

a0023085_0302312.jpgお次は、久しぶりのビーズリング。
キタナイ指はお許しくださいませ(^^;

これはオークションでキットを購入して作った……というより、組み立てた、という方がいいのかな?
オークションで売りたいものがあって、でも今までやったことがないから、とりあえずやり取りの練習として、落札してみたシロモノ(笑)。
モノよりもオークションがメインだったんだけど、これからの季節に向けて、なかなかイイ感じのが出来ました。
こういう色合い、大好き♪
思ってたよりも葉っぱモチーフが大きかったんだけど、それもまた存在感があっていいかなー。
説明書には、丸カン2つでモチーフを本体に付けるようになってたんだけど、そうすると必ず葉っぱが横を向いてしまうので、勝手に1個にしてみました(^^;

こちらも、実家にペンチとヤットコ2つを持って帰って、お盆中に作りました。
しばらくやってなくても、意外とヤットコが使えるものですね〜。
もう少し涼しくなってから、またビーズで何か作ろうかな。
なにせ、材料の在庫は山ほどあるんで……。
[PR]

by kazumi7311 | 2007-08-20 00:33 | Hand Made

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ミラーレースカーテン(小窓用)   

a0023085_0212756.jpgえーと、ついでに最近作ったものを。

引っ越した時に、大きなサッシ用のレースカーテンを「ミラーレースカーテン」に変えました。
夜でも外から丸見えにならない、紫外線を防いでくれる、などかなり優秀なカーテンなのですが、ウチの小窓にぴったりのサイズがありませんでした。
ネットショップでかなりお安いけど、サイズが合わなきゃやっぱりイヤだな……とページをスクロールしていくと、下の方に「カーテン用生地」が売ってるじゃありませんか!!
フックは前使っていたものを利用して、カーテンなんて直線縫いだし簡単かな〜?と思い、小窓分は手作りしよう。
……と思ったのは、もう何ヶ月前のこと?
簡単だけど、縫う分量が多くてなかなか手をつけられなかったんだけど、やっと作りましたよ。
ツルツルした生地で、結構縫いづらかった……。
でも、小窓が壁と同じ白になったことで、部屋が広くなったような気がします。
お隣のビルの屋上が丸見えにならなくなったし、寝坊してても日が差し込まなくていい感じですよ(笑)。

さて、次はエプロン作んなきゃなぁ(^^;
切実に作らなくちゃいけないものが、どうしても後回しになってしまう……。
[PR]

by kazumi7311 | 2007-08-20 00:21 | Hand Made

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 サマーバッグ2007その3   

a0023085_010358.jpgお盆休み中、実家から出ずに何をやっていたのか、というと、こんなものを作っていました。
まとめ買いしたアンダリヤで、今年最後の小さめバッグです。
こちらもかぎ針編みの夏小もの アンダリヤで作るバッグと帽子から、色まで一緒です。
編み物をする人なら「縦のシマシマってめんどくさそう……」と思うかもしれませんが、2段ずつ色を変えてうね編みにした編み地を90度回転させただけなんです。
簡単なはずが、結構いろんなところを勘違いして間違えて、何度も編み直した苦労作。
暑さで頭がぼーっとしてたせいかしらん?
とにもかくにも、残り少ない夏、ランチバッグとして活躍してもらいます〜♪
[PR]

by kazumi7311 | 2007-08-19 23:10 | Hand Made

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 暑すぎる!!   

30℃に設定した冷房が、ガンガン運転しております。。
暑い……暑すぎる!!
なるべくエアコンを使わないように、なるべくエコで……なんて言ってたら死んじゃいそうですよね。

今日まで会社は夏休みだったので、実家でぼんやりしてきたんですが、緑が多いど田舎でも、エアコンのない部屋にはいられない状態でした。
今日は夕立があったんですけど、お湯が降ってきたような感じ(^^;
夕立の後は涼しくなるかと思いきや、単に湿度が上がってムシムシしてるだけという期待はずれ。。
こんなこと、今までに経験したことないかも。
おかげで、家の外にほとんど出ずに過ごした3日間。
いつもなら車を運転したくて、そして郊外型のショッピングセンター巡りをしたくって、出かけるはずの私でも、とてもそんな気分になれませんでした……。
地球温暖化を身をもって体験してる気分。
気休めでも、やっぱベランダに植物植えようかなぁ。

天気予報によると、この暑さも今週までのようで一安心。
だけど涼しくなると夏が終わっちゃうような気がして寂しいなぁ。
気づくと夕方がやたら早くなってたり、空が遠かったり。
この季節、好きだけど寂しい……寂しいけど好き(笑)。
切なさ好きにはたまらない季節が、もうすぐ来るのかと思うと、それはそれで切ないね(^^;

さて、明日、あさってと仕事だ!!
昼間は涼めてラッキーだね(笑)。
[PR]

by kazumi7311 | 2007-08-15 23:05 | Daily Life

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ROCK IN JAPAN FES 2007(2日目)   

暑い暑い夏がやってきました!
夏、といえば、野外ライブ!
野外ライヴといえば……ひたちなか!
2年ぶり(4度目)に、出身地:茨城で開催されるROCK IN JAPAN FES 2007に行ってきました。
といっても、2日目の8/4だけだったのですが、それでも夏の野外で音楽を大満喫してきましたよ。

先行でチケットをとったのが3月。
まだまだ先だと思っていたのに、あっという間でしたね。
その間、大好きなSUPER BUTTER DOG主催のイベントのチケットが取れず、「ひたちなかにでも出てくれたらなぁ……」なんて言っていたら、まさかまさかのご出演!
私は予言者か!?

さて、当日は……
[PR]

by kazumi7311 | 2007-08-06 02:09 | Live Report

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 京都1泊2日の旅(ありがとう編)   

13. 昼ご飯とジュンク堂と雑貨探し
ランチは京都駅に戻って、駅ビルの京風野菜を使ったイタリアンへ。
えび芋のグラタンとか京野菜のパスタとか、盛り沢山でおなかいっぱい!
そんなとき、今回は来れなかったHから電話が!
おお、10年ぶりぐらいに話すけど、すげー普通(笑)。
お互い都内で働いてるので、今度会おうと約束しました。

ここで用事があるNちゃんと別れ、残り3人で四条通りへ。
Wはどうしても行きたかったというジュンク堂へ、Mは雑貨が見たいという私に付き合ってくれて、1時間後に待ち合わせることに。
いやー慌ただしかった(^_^;)
Mがまたさー、私がはまって出てこれなそうな店ばかり連れてってくれるんだよねー。
手芸店とか普通の雑貨屋さんとか、京都に住みたくなっちゃうじゃん!
誘惑をかわしつつ、ずんずん進んで昨日散歩してた辺りまで来てしまいました。
昨日はあんまり感じなかったけど、随分遠かったんだなぁ(^_^;)
むちゃくちゃ暑い中、いっぱい歩かせちゃってごめんね、M。

そんなこんなで少し遅刻してWと合流。
Wもお目当ての本が見つかって満足そうでした。
それから京都駅に向かい、またの再会を誓って2人とはそこでお別れしました。

a0023085_225665.jpgそして、京都駅の駅ビルで迷いつつ、会社用のお土産なんかを買い、京都を後にしました。
あぁ名残惜しいなぁ。
たったの1泊しかできなくて、まだまだ見たいとこ行きたいとこ盛り沢山。
また絶対いくぞ〜!

それにしても、ホントに誘ってくれてありがとう!!
みんなに会えて、楽しかった〜嬉しかった〜!
まだまだ話し足りないよー!
また一緒に旅しようね!
[PR]

by kazumi7311 | 2007-08-05 23:27 | Daily Life

▲UP