無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 真夏の寒さ対策   

今日で7月も終わり。
明日から8月って……早いな!!
1年もとっくに折り返しちゃったけど、何か身になったことはあったのだろうか。。
結構、暗黒だった気がするな(^^;

とにかく今は、RISING SUN ROCK FESTIVALの準備で頭がいっぱい。
相手はなにせ北海道の大自然。
過去に参加された方々の経験談やアドバイスを読みあさっているんだけど、要約すると「寒さを甘く見るな!」ってことに尽きるみたいです。。
陽が落ちると急に寒くなるので、長袖の重ね着やフリースなどは必須、ダウンやベンチコートを持参するという方もいらっしゃる。
更にはカイロとか毛布とか……あれ? 夏だよね??
フェスの暑さ対策ならバッチリできるんだけど、寒さ対策ってどうすりゃいいのー!?
でも、寒いのはホントに辛いので、大荷物を覚悟して、バッチリ対策していこうと思います。

あ、今日のアメトーークは「自転車芸人」だー。
私の自転車、もう半年以上放置しっぱなしだから、ちょっと様子を見てあげないとマズイんだよね。
今週末は、フェスに向けての体力作りを兼ねて、チャリで出かけてみようかなー。
[PR]

by kazumi7311 | 2008-07-31 23:55 | Daily Life

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 文字化け(怒)   

iTunes(Mac)を7.7にアップデートしたら、曲名やらアーティスト名やらアルバム名やらに文字化けが発生。
再生すると文字化けするんだけど、文字化けするかしないか、再生してみない限り分からない。。
入力し直せば直るので、「あ、このアルバムは文字化けするー」と思って再生する前に直しちゃうと、再生した時にまた文字化け。

入力するのがもう面倒!

……なので、ちょっと検索してみると、どうやら7.7からタグ認識の仕様が変更になり、Win版と同様になったため、昔文字化けを回避するために文字コードを変更したものが、逆に文字化けを起こしてしまっているらしいです。。
こちらを参考に直してみると、うまくいくものといかないものが。。

文字化けするものは、トラック名を取得せず、結構昔に自分でがんばって入力したもののようです。
で、さらに探してみると、私と同じような状況の方を発見。
ふむふむ、mp3のみで発生してるのか。。
あー、やっぱり初期のiTunesがおバカだったのか。。

だがしかし、うまくいったりいかなかったり。。
結局はどの曲が文字化けするかを発見して、さらにタグを変換してみて、うまくいかなかったらちくちく入力、しかないのかなぁ。
うわー、めんどくせー!!
でも化けた文字を見ると凹むんだよなぁ。チッ。
[PR]

by kazumi7311 | 2008-07-28 00:26 | Daily Life

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 40歳問題   

今日、イープラスとぴあからメルマガが届き、「40歳問題」という魅力的な(?)タイトルに惹かれて開封。
しかし、「40歳問題」というタイトルのイベントが、9/7(日) 渋谷C.C.Lemonホールで行われることと出演者しか分からず。
けどその出演者が豪華!!
浜崎貴司、スネオヘアー、青りんごズ(リリー・フランキー×箭内道彦)、桜井秀俊(ゲスト)、大沢伸一(ゲスト) 他
となってます。

しかしこれ、何のイベント!?
ちょっと調べてみると、どうやら2009年1月公開予定の映画『40歳問題』に連動するイベントのようでした。
まだトップページしかないオフィシャルサイトによると

本作品は、浜崎貴司(The Flying Kids)、大沢伸一(Mondo Grosso)、桜井秀俊(真心ブラザーズ)ら、今からおよそ20年前にデビューし、40代を迎えたミージシャンたちを中心に、同世代の仲間たち、そして日本人の彷徨える日々を追う。追いかけるのは、同じ40代で、沖縄にこだわり続けてきた映画監督、中江裕司。初めて沖縄を離れて、同世代のテーマに切り込む。
次々と遭遇する人生の難問に、時に笑い、時に怒り、時に泣き、そして歌うジェネレーション・フォーティーズたちの実像に迫る。

だそうです。。
おおー!!これ観たいぞ!!
中江監督といえば、私の好きなナビィの恋などの監督さんですしね。
ドキュメンタリーってことは、ミュージシャンのみなさんの素が公開されてしまう、ってことで、これまた興味深いです。
プライベートらしき写真満載のオフィシャルサイト見てるだけでもワクワク。

今度のイベントも楽しそうだな〜。
桜井さんピンってのも、珍しい気がするし。
行っちゃう〜?
[PR]

by kazumi7311 | 2008-07-24 23:55 | Music

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 真夏の鍋   

a0023085_04631.jpga0023085_041826.jpg


「夏だからこそ汗かいて鍋食べようぜー♪」と、久しぶりに逢う友人(祝・社会復帰!)とタイスキを食べてきました。
最初は火鍋も候補に上がっていたんだけど、刺激が強すぎる気がして、私が勝手にタイスキに変更(^^;
とはいえ、店内はひんやりしていたので、タイスキを汗だくで食べることもなく、快適でしたよ。
透き通るスープに、魚介やお肉、野菜や、魚や肉のボール(つみれみたいなもの)をたっぷり入れて。
食べる時にはピリ辛のタレ(パクチー入り)に適量つけていただきます。
淡白なんだけど、このタレがなんとも言えずウマイ!!
水炊きみたいな感じなのに、タレひとつで一気にアジアーン♪
いろんな種類のボールがおいしくて、箸が止まりませんでした。。
あとコショウが効いた豚肉も、煮込んでもやわらかくて美味かった〜。
ちっちゃいイカに挽肉を詰めたものも、発想も含めてgoodです。
最後はおじやorバーミンで締めたいところだったんだけど、残念ながらお腹のキャパオーバーで断念。
出汁が出まくったスープ、もったいなかったなぁ。。

携帯の画像があまりよろしくないですが。。
写真は煮込み始めたばかりの鍋(キクラゲ多め)と、パパイヤのサラダ。
ビールはもちろんシンハーで。
突き出し(?)にえびせん(これまたウマイ!)が出ました。
パパイヤサラダ、予想以上に辛くてビックリ……でも友人は箸が止まんなかったっす。
ああー、海外、行きたくなっちゃうなー。。


■□ 今日のお店 □■
コカレストラン有楽町
平日夜だけど、19時ごろに行ったら結構並んでました。
でも、15分ぐらいで入れましたよー。
タイスキは「コカセット」を頼んだんですが、少々量が多かった。。
種類が少ない「ミックスセット」などにして、好きな材料を追加……てほうがいいかも。
[PR]

by kazumi7311 | 2008-07-23 23:58 | Daily Life

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 巨大ナン   

a0023085_2228628.jpg

今日のランチはカレーでした。
久々のナン!
デカイ!!巨大!!かごからはみ出してる!!嬉しい(笑)
デカイんだけど、ふんわりモチモチしてたので、モリモリ食べちゃいました。
チキンカレーをオーダーしたんだけど、デッカいチキンがゴロッと入ってて、辛さもちょうどいい感じ。
ナンのふんわりした甘みがカレーにぴったり。
うまかったー!

室内のクーラーがほとんどきいてなかったためか、はたまた香辛料のためか、体じゅうから超発汗。
顔とか体とかはもちろん、子どもみたいに頭も汗だく(^^;
逆に、体がスッキリ?
暑いときこそ、カレー食べて発汗して、夏バテ防止ですねー。


■□ 今日のお店 □■
Tikka&Biryani (ティッカ・ビリヤニ)
私がいただいたのは、シングルカレーセット(サラダ、カレー1種、ナンorライス、ドリンク)で1,000円でした。
お腹ポンポンになりますよー。
[PR]

by kazumi7311 | 2008-07-22 22:42 | Daily Life

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 暑い!!   

本日、関東地方も梅雨明け。
あーつーいー!!
けど「まだ梅雨も明けてないのにこの暑さは一体……」ていうストレスはなくなって、ちとすがすがしいですな(^^;

この暑さの中、クーラーもつけず、窓全開&玄関ドアまで開けて風を通して過ごしてしまった。。
意外と風が入ってくるので、じっとしてる分には大丈夫だったんだけど……何を思ったか、いきなり大掃除開始!!
床にワックスかけちゃったよ。。
暑さで脳みそ沸騰したとしか思えない暴挙。
裸足でペタペタ歩くフローリングの床がツルツル気持ち良くなったけど、さすがに暑い!!
そして運動したため、腹減った……ということで、近くのドトールへ涼みに行きましたとさ。

夏到来!とはいえ、やっぱりさえない休日を過ごしていますが、「やらなきゃ」と思っていたことが少しずつ片付いていくのは気持ちいいですね♪
いいの、いいの。今は体力温存なの。
すべては8月の音霊&ライジングサンに照準を合わせてるから!!

テレビで「時をかける少女」やってるー。
やっぱキラキラだー。
好きだなぁ。

それにしても。
ポニョの歌が頭の中をループしまくる今日この頃。
すごい破壊力だ!!
[PR]

by kazumi7311 | 2008-07-19 22:41 | Daily Life

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ベルトつきキャスケット   

a0023085_23271899.jpg

夏用の帽子を編んでみました。
こちらもおなじみ(?)かぎ針編みの夏小もの アンダリヤで作るバッグと帽子という本から。
髪が爆発しててもこれかぶっちゃえばOKっていう、ご近所お散歩&お買い物用の夏バージョン。
やっぱり私は手が緩いらしく、ゲージもとらずに適当に編んでたら、すごくでっかくなってしまった(^^;
しかも、形がヘン!!
でも“オシャレ用”じゃないから、ま、いいかー(笑)。
[PR]

by kazumi7311 | 2008-07-16 23:32 | Hand Made

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 堂島孝平楽団「“夏の楽団!”- In The SUMMER MOOD -」   

  • 7/12(土)。
    堂島くんのライヴがある、と知って、どんな内容かも知らずに取ってしまったチケット。
    仕事中にナタリー見てたら、今回は「堂島孝平楽団」での公演、そしてスペシャルゲストがYO-KING!!と知り、仕事中なことも忘れて思わず「うひゃっ」とかいう変な声をあげてしまいました。
    よくやった、私(笑)。
    とにかく豪華メンバー(※堂島くんのオフィシャルブログ参照クダサイ)。
    タイトルも“ In The SUMMER MOOD”ですからねぇ、楽しくないはずがない!

  • 会場は今年復活したばかりの赤坂ブリッツ
    もちろん、赤坂サカスに行くのは初めて。
    ううーん、サカス。
    目新しさはあんまり……使えるお店もあんまり!?
    いろんな意味で、今時のオサレスポットって感じかしら。。
    だけどもちろん施設は新しくてきれいだし、休憩スペース的なところが多かったり、緑も多かったりして、ライヴ前に時間をつぶすにはイイ感じでした(^^;

  • チビッコにとってライヴ会場で一番気になるのが、段差があるかどうか。
    新生ブリッツはあんまり優しくなかったかなぁ。。
    一段上がったところは、ステージに対してハの字型になっていて、体をねじらないと正面で見られない感じになってました。
    ちなみに、そこからだと、2階席の一番前(というか、サイドの特設席?)がよく見えたんだけど、アイゴンとtatsuさんが並んで座ってるのが丸見え(笑)。
    ちょっと得しちゃったわ(^^;
    もう一段上がった1F最後部は、2F部分がせり出してきているので、せっかくの高い天井の開放感を味わうことが出来ないのが難点かなぁ。
    私たちは、空いてたし、前のほう行くよりは……ってことで1F最後部あたりで好き勝手に動き回ったり大声出したりしながら楽しみました。
    こんなに自由に楽しんだのも珍しいです(^^;

  • そして、ライヴです。
    1夜限りのお祭りみたいなライヴ。
    もうね、ゲストの妖精みたいなおじさん(by堂島くん)ことYO-KINGさんとの16人での演奏に、鳥肌立てて泣きそうになりながらヘラヘラ笑って大声でキャーキャー言ってる異常事態が発生してた私。
    そりゃーね、サマーヌードはやるだろうと思ってました。
    でもさー、エンドレス〜のほうの、ベースのイントロが入って、大森さんのパーカッションが入って、ホーンセクションが豪華に入って!!
    それ聞いただけでカッコ良すぎて鳥肌モノ!!
    「あれ?このドラムはコマツさんなんだ……」とか、「ギターは八橋さん??鍵盤はシュンちゃんだ!!」なんていう、何とも不思議な状況で、聞き慣れたあの曲。
    1番は堂島くんが完コピ、2番からYO-KING先生登場で歌いだして、さらに頭の中が大混乱!!
    だけど恐ろしくカッコ良かったです。。
    単純に人数だけで言っても、ホーンセクションはMB's(マウンテンホーンズ)の倍、大森さんいるし、ギターなんて堂島くん入れたら3倍!しかもみんな一流!!
    それがピタッとハマったときの素晴らしさ。
    あぁ、これが聴けただけでも、今回のライヴに行った甲斐があるってもんです。

  • YO-KING氏と堂島くんだけがステージに残り、しゃべりが続きました(やはり)。
    はるな愛がお気に入りなのか「いうよねー」を連発する2人(^^;
    「真心では俺がツッコミで桜井がボケなんだけど、堂島くんといるとボケになっちゃうんだよねー。桜井の気持ちがちょっと分かった」だとか、「しゃべりたいがために、この前のイベント(とぶ音楽祭)では2番をはしょって時間を作った」だとか言ってたっけ。
    真城さん、大森さんと4人でのHey! みんな元気かい?では、YO-KINGさんが堂島くんが歌うパートを歌ってしまい、堂島くんが入れずに笑い崩れ、でもむりやり続行したという貴重なテイクに(^^;
    「最初に演奏した時がKINGと一緒で、すごくいいと褒められたから、今でもやり続けてます」という旅人のうたは、シュンちゃん、八橋さんと4人で。
    YO-KINGさんのハーモニカはステキだなぁ、やはり。

  • 山下達郎さんのドーナツ・ソングを楽団全員でカバー。
    「ドドドドドドーナツ!」って、楽しかったなぁ。
    そしてそして、「この曲をこんな素晴らしいバンドで出来るのが嬉しいです」というYO-KINGさんの言葉で始まったのが「♪だるい感じ」ですよ?
    まさかのスピード!!
    まさかこれが来るとは思わなかった!!!
    本人たちがツアーとかで演奏するだけでも異常なテンションになるこの曲。
    予想もしてなかった場所で聴くことができるなんて!!!
    しかも異常に豪華になってる(笑)。
    真心の時は4ピースのことも多いしね。
    もう、めちゃくちゃカッコイイじゃないか!
    北原さん、大森さんのスカパラ組と、真城さんは、共演したこともあるからか、「ありえなくもない」感じなんですよね、真心の曲をやってても。
    けど、ノーナのドラムのコマツさんが、「スピード」のドラムを叩いてるのはあり得ない!
    「サマーヌード」はあり得ても、「スピード」はナイよ、ナイ……でも、叩いてる!!
    そんなことだけでも、かなりテンションが上がってしまった。。
    堂島曲でもこんなのはないですからねぇ、シュンちゃんの激しすぎるパフォーマンスとか、八橋さんの硬派なギターとか、面白かったなぁ。
    桜井さんは「文系男子の火事場のクソ力」的な(←失礼。。)、いつもの優しい感じを突き破ってしまったら、限界が分かんないくらい爆発してしまった……みたいな印象があるんですけど、八橋さんは見た目的にもこういうハードなのにハマっちゃうからねぇ……カッコ良かったっす(笑)。
    いやーもうなんか、ありえないことがたくさん重なって、ヘラヘラ笑いが止まりませんでした。。
    ああ、幸せ!!

  • YO-KINGさんとのセッションに異常にテンション上がっちゃったけど、もちろん、それ以外でも見所は満載でしたよ。
    Halo GlowとかPLAY THE MUSICあたりは、ちょっと意外な選曲かなーなんて思いました。
    熱く君を愛すとかハジメテのハジマリ涙をとめろも、自分としては久々に聴いて、やっぱいいなぁ、と思ってみたり。

  • そうだ!
    真城さんがこの日、お誕生日で、ステージにケーキ登場。
    みんなでハッピーバースデー歌って、(消防法上NGのため)エアろうそく吹き消しでお祝いしました。
    ケーキの絵は堂島くんのイラストらしいです。
    「長いことミュージシャンやってますが、誕生日がライヴなのは初めてです。」と真城さん。
    堂島くんに「ケーキはあとでホールごと食べてください」とか言われてましたね(^^;

  • 45℃では、バーの上を伝ってお客さんの中に出てきたものの、誰かの手をしっかり握りしめていないと倒れてしまいそうになる堂島くん(^^;
    おなじみのコーラス部分で「赤坂サカス赤坂サカス サカスってどんな意味?」とか「赤坂ブリッツ 10年前に真城さんと少年隊歌ったらドン引き(そうそう←真城さんコーラス)」とか、言いたい放題でしたね。。
    で、問題の(?)スマイリン ブギですよ!!
    木暮さんが!!木暮さんが!!
    黄色いマラカスを両手に持って踊り狂ってるじゃないですか!!
    「宴会の余興で無理矢理踊らされて、ついつい楽しくなっちゃったサラリーマン」みたいなんですよ。
    こんな人形いたよなー。。。
    誰がどんなにカッコいいプレイをしても、お立ち台でシュンちゃんが逆立ちしても、すべて木暮さんが持ってっちゃう……面白すぎる!!
    こんなに声出して大笑いしたの、久しぶりだよ(^^;
    いやーいやー、まさにスマイリン ブギでした。

  • 本編最後は君と出逢えた奇跡
    なぜかいつまでもいつまでも響き続けるような、名曲だと思います。
    夢のようなライヴが、ずーっと心の奥に残り続けてくれそうな気がしました。
    ホーンズのソロがまたまためちゃくちゃカッコ良くて、泣けました。

  • アンコールはなぜかスプリング☆スプリンガーのイントロにあわせて皆さん登場。
    「夏の曲、あんまりないことに気づいた」とは言ってたけど、まさか……「春の曲やってもいいですかー?」と、そのまま曲へ(^^;
    なんでもいいです、楽しいもん!!
    最後はYO-KINGさんを迎えてLUCKY SAD
    ホントにホントに、めちゃくちゃ楽しかった!!
    大好きな人たちがいっぱい集まってるだけでも嬉しいのに、予想を超えたすごいこと(←私にとって、ね)をやらかしてくれる。。
    それがいちいちカッコいい!!
    最高デス♪
    今年の夏も、いいライヴにたくさん出逢えそうな気がしてきました。

  • 今回のライヴも加納さん(たまたま近くを歩いていて、髪型がボウズになっててびっくり!)がレコーディングしてたので、いずれCD化されるはず!!
    楽しみに待ちます♪
    ……と、その前に。
    2月のライヴ音源と、徳間時代のベスト版が同時発売じゃないですかー!!
    楽しみは続くねー♪

[PR]

by kazumi7311 | 2008-07-13 23:26 | Live Report

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 湿度   

  • 急に湿度が上がって、とにかく蒸し暑い週末。
    案の定、体がついて行けなくて、ヘロヘロです。
    早くも夏バテです。。
    クーラー付けると怠くなるので、なるべく使わないようにしてたら、部屋にじっとしてるだけでも汗だく。
    窓を開ければ風は入ってくるのだけれど、入ってくる風がじとーっとしてて、全然涼しくなりゃーしない。。
    湿度が高い空気って、ちょっとだけ水中に近づくからか、息苦しく感じるのは私だけだろうか??

  • 週末にミシンで縫いたいものがあったんだけど、アイロンかけるのが嫌で断念。。
    代わりにまたアンダリヤで編み物したんだけど、急激に仕上げがめんどくさくなって未完成……明日こそは!
    しかし、こんなに作って、誰が使うんだろうか??

  • セールは初日に行って、何着かゲットして満足してしまい、もう興味がなくなってしまいました。。
    ま、いいかー。お金もないことだしね。

  • お金といえば、大枚はたいて今年は行くことにしたRISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO
    出演者がトンデモナイことに!!
    観たい人全部は絶対ムリだろうなー……なんて嬉しい悩みを今から抱えちゃってます。。
    真心とかボノボも観たかった私たちですが、今年はエゾにしてよかった!!
    ちなみに、会社の同僚は「いいなー、バービーボーイズ!!」と本気で凹んでました。。
    (彼はサマソニにしか行かない予定。)

  • サミットが始まる、ってことで、駅には警官がうようよ。。
    ご苦労様なことですが……肝心なサミット自体は、あんまり盛り上がってないような気が。。
    あの首相が、何らかの成果をあげるとは、もはや思えなくなってるんですよね。。
    テレビに映ってるだけでもイラっとするのは、私だけか??

  • 今週は、飲みに行ったり、スペシャル構成のライヴに行ったり、お楽しみが待ってるよ〜♪
    もう寝なきゃ!!

[PR]

by kazumi7311 | 2008-07-07 02:10 | Daily Life

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 LOVE ME LIVE   

a0023085_1405127.jpg真心ブラザーズのニューアルバムLOVE ME LIVE 〜MB's Best Live 06-07〜
タイトルどおり、2006年から2007年までのライヴからチョイスした、ベスト版です。
活動再開後のライヴの、緩いくせに大胆で荒削りで、ホントにみんなが楽しんでる雰囲気が伝わってきます(^^;
2000年に出たライヴ版PEACE AND LOUD 〜MB's Live Recordings Collection〜と較べても、自由度が増してて面白いライヴだなー、なんて思いました。
で、昔よりもお客さんを意識して、楽しませている感じが増してる気もしました。
やー、やっぱり真心はライヴだね!!
東京のワンマンはほぼ行ってるつもりだったんだけど、他とかぶって行けなかった時のライヴとか、2daysの別の日の方が入っていたりで、意外と観たときのが入っていなくて残念(^^;
自分の声も(聞こえやしないけど)どこかに含まれてるんじゃなか、と思うだけで、ちょっとだけテンション上がるのになー……なんて。

初回限定版は2枚組で、オマケCDは「LOVE ME TALK」と言う名の爆笑MC集。。。
実は今回、こっちのほうがメインのような気もしてたんですよねー(笑)。
こちらは2000年頃のMCなんかも入っていて、最近限定ではないんですが……覚えてましたよ、この話。
「盛岡ひとり焼肉事件」は、東京でも言ってたのかなー?
TVブロスの連載とか、当時有名だったファンサイトとかでも話題になってた気がします。。
今聞いても爆笑!!
面白すぎる!!
やはり、真心のライヴはMCあってのライヴだもの。
真心だもの。
あー、真心のライヴ行きたいなー!!

しかし、トークのCDって、1回聞くとそれっきりだったりするのよね……。
iPodのシャッフル機能で出てこられても困っちゃうしな。。

****************************************

LOVE ME LIVE 〜MB's Best Live 06-07〜

DISC 01

  1. スピード(06/05/28 渋谷クラブクワトロ)
  2. どか〜ん(06/06/30 NHKホール)
  3. ENDLESS SUMMER NUDE(06/06/30 NHKホール)
  4. I'm in Love(06/06/30 NHKホール)
  5. 情熱と衝動(06/12/21 リキッドルーム)
  6. この愛は始まってもいない(06/12/21 リキッドルーム)
  7. 素晴らしきこの世界(06/12/21 リキッドルーム)
  8. 人間はもう終わりだ!(06/12/22 リキッドルーム)
  9. 紺色(06/05/28 渋谷クラブクワトロ)
  10. あれあれ、あの、あれ(07/12/19 中野サンプラザ)
  11. All I want to say to you (07/12/19 中野サンプラザ)
  12. Dear, Summer Friend(07/12/16 NHK大阪ホール)
  13. 空にまいあがれ(07/12/16 NHK大阪ホール)
  14. 拝啓、ジョン・レノン(07/12/15 NHK大阪ホール)
  15. Relax〜Open〜Enjoy(06/06/30 NHKホール)
  16. きみとぼく(07/12/16 NHK大阪ホール)


DISC 02(特典CD名MC集「LOVE ME TALK」)

  1. 激白・盛岡ひとり焼肉事件(00/05/30 岩手県民会館中ホール)
  2. 泥仕合・自意識過剰合戦〜前編〜(00/06/07 渋谷公会堂)
  3. 泥仕合・自意識過剰合戦〜後編〜 (00/06/08 渋谷公会堂)
  4. 愛・裏原物語(05/11/11 SHIBUYA-AX)
  5. 悲劇・凡ミス人間 (06/06/30 NHKホール)
  6. This is 立ち話(06/12/22 リキッドルーム)

[PR]

by kazumi7311 | 2008-07-07 01:41 | Music

▲UP