無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 地球三兄弟ツアー2013「ここほれ三兄弟」@Zepp DiverCity TOKYO(2日目)   

2/17(日)、晴れ。
真心ブラザーズと奥田民生からなる新人バンド(笑)、地球三兄弟のツアーの、東京2日目に行ってきました。
a0023085_2311514.jpg
場所は、お台場です!
ガンダムです!
ライヴがあるときぐらいしか来ません(^^;
ガンダムの足元では、前回は松崎しげるがイベントやってたけど、今回はソナーポケットが握手会やってました。
黄色い歓声が上がってたよ。

会場はZepp DiverCity TOKYO
a0023085_2312033.jpg
この、台場駅側の入口に列が作られました。


チケットブース上のモニター。
a0023085_231253.jpg
3人の衣装は、これと同じっぽかったけど、若干違ったような気もする(^^;
名古屋や大阪ではオーバーオールも着てた、という話を聞いたんだけど……それも観てみたかったな。
Oしゃんの「牧場主感」がハンパなかったらしいですよ(笑)。

今回、真心関連では久々にスタンディングだったのですが、久々に入場してからフロアまで「小走り」しました(^^;
いや、だって、みんな小走りしてたからさー。
その甲斐あってか、私たちは1段高くなったバーのある場所をキープ、ステージからは若干遠かったけど、とても観やすかったです。
ステージ自体も高かったし、左右にはお立ち台もあったので、どこからでもそこそこ観やすかったんじゃないかなー?

ステージは、真心に比べると、セットが豪華!照明も派手!小道具も桜井さんのDIYじゃない!
さすがSMAの名誉顧問と顧問が揃ってるだけあるね(笑)。
そしてなぜか、センターのTHE EARTHだけ、フロント2人(上手:Oしゃん、下手:スパde SKY)よりも1段高くなっていました。
「THE EARTH押し」をステージセットからも感じ取れるという……アースいじられまくり、かつ、本人ノリノリなんだろうなぁ、という予想は容易いですね。
ステージ上手奥にはOしゃん用のドラムセットが用意され、輝く「the Three Earth's Bros」のネオンの下、伊藤くんドラムの後ろにも、登場口があります。

開演です!
[PR]

by kazumi7311 | 2013-02-24 23:33 | Live Report

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 「堂島孝平×A.C.E.」2013ツアー「シンクロナイズド・きぜつ・SHOW」-PRIMAL!-   

2/7(木)。
堂島孝平×A.C.E.」2013ツアー直前のライヴに行ってきました。
場所は渋谷O-WEST

2/10の仙台を皮切りに、ニューアルバム「A.C.E.2」お披露目ツアーに出る堂島孝平×A.C.E.。
今回は、アルバムから初披露の曲があったり、新しい企みを試してみたりと、ツアーの予行練習的な位置づけでもありつつ、ツアーとは別物の1回限りのライヴでもあるという、「ツアー行ってきます」ライヴ。
「ツアーで初披露、っていう曲も大事にしたい」ということで、選曲は今回用だったり、前のツアーをオープニングアクトとして一緒に回った住岡梨奈ちゃんがゲストとして登場したりと、スペシャルでお得感たっぷりのライヴでした。

【注意】
ツアーとは別物とはいえ、内容を知らずに参加したい、という方は、ここから先は読まずにおいたほうが良いかもしれません。

行ってきますライヴ、スタートです。
[PR]

by kazumi7311 | 2013-02-10 17:01 | Live Report

▲UP