無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 レース切替フレンチカットソー   

a0023085_2236491.jpg
夏服追加~。
可愛くてついつい買ってしまった、filerレース切替フレンチカットソー ラッセルレース+レーヨンリネン強撚シルケットスムースキットです。
ちょっと涼しくなった隙に、思い切ってアイロン出して、ミシンかけました(笑)。

今年、レース切替のこんな感じのが流行ってますよね!
二の腕が結構出そうだったので一瞬迷ったんだけど、可愛さに負けて購入してしまいました(^^;
画像ではよく分からないけど、前上がり&後ろ下がりのデザインで、裾のドレープもいい感じです。
問題の二の腕はまぁまぁ出ちゃうんだけど、これくらいは許していただきたい気持ちでいっぱい(笑)。

作るのはめちゃくちゃ簡単でした!
正味3時間くらいでできちゃいましたよ。
パーツが小さいので、(一番苦手な)裁断も楽チンで嬉しい限り。
レースも縫いやすかったし、袖付けもないので、ホントに難しいところは一切なし!
オススメです。

今年の夏、これからいっぱい活躍してもらいます!
[PR]

by kazumi7311 | 2013-07-21 22:45 | Hand Made

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 NONA REEVES 2013 POP STATION TOUR @ビルボードライブ東京   

7/7(日)。
NONA REEVES、3月に発売されたアルバム『POP STATION』のツアーファイナル@ビルボードライブ東京の、1stステージに行ってきました。
a0023085_22214179.jpg

3月から始まったこの長いツアー。
東京では間にちょこちょこイベントを挟み、新曲もちょこちょこ聴いてはいたものの、やっぱり待ってました『POP STATION』ツアーファイナル!
ビルボードというキラキラした特別な空間で、アルバムの世界を堪能できるなんて……なんて!なんて!ステキなんだろう!!
毎度のことですが、「ビルボードに行く」っていうだけでもワクワクしちゃって、新しい服を買ったり、久しぶりにネイルしてみたり、ヒール履いたり。
この準備もまた、楽しかったりするんだよね。

前日に梅雨明けした、七夕のこの日。
東京都内は猛烈な暑さ!!!
六本木駅から地下を通ってミッドタウンまで歩くだけでも、既に汗だくになっていました。。
この汗だくな感じ、初めてのノーナ@ビルボードを思い出します。


15時半開場。
日曜日の1stはまだまだ昼間なんだけど、今回、この公演限定のオリジナルカクテルがあるっていうからには、飲まざるをえませんよね?(笑)。
それぞれ、曲のタイトルの名前が付けられていて、「ECSTASY」「Mr. Melody Maker」「GOLDEN CITY」と、ノンアルコールの「マンドリン・ガール」の4種類。
a0023085_22214495.jpg
手前は、私が頼んだ「Mr. Melody Maker」、奥は(初めての結婚記念日なのにダンナよりノーナを取ってしまった)妹が頼んだ「マンドリン・ガール」。
鮮やかなブルーのカクテル、スッキリしてて飲みやすかったですよ。
ただ、飾られたミントの葉がみるみるしおれていくのが不憫でした(←なので途中で食べたよ)。

ノーナ@ビルボード、開演です。
[PR]

by kazumi7311 | 2013-07-08 23:34 | Live Report

▲UP