人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ワンダーランド ---2004/10/03   

今日は割と早起きしました。
りゅん丸さんのところで知って、いいとも増刊号で、せっちゃんの勇姿をチェックするために。。。
気合い入れて起きたのに、かなりカットされてて悲しかったです。
あ、でも、タモリと普通に会話してて安心しました(笑)。
まあ、お昼の全国ネット・生放送番組ですもんね。
せっちゃんも、いい大人ですしね(^^;
しかし、肩書きが平川地一丁目のプロデューサーかぁ。
微妙な気持ち。。。

話は変わって。
昨日は歯医者の帰りにジュンク堂書店池袋本店に寄ってきました。
いつもは駅から近いリブロへ行くことが多いのですが、本屋として好きなのはジュンク堂のほう。
とにかく居心地がいいんですよ。
ジュンク堂の方が1フロアの面積が広いので、本が並んでいる様子はまさに“壮観”。
平積みコーナーは少なめですが、棚におさまっている方がキレイで読みやすい気がします。
思いっきり立ち読みしまくって、結局3時間ぐらい、ウロウロしてました(笑)。
それでももっといたい気分にさせられてしまうのは、さすがですねー。
本好きにとってはワンダーランド!
また遊びに行こう〜っと。

近くに巨大書店があるのって、便利! 楽しい!

by kazumi7311 | 2004-10-04 00:04 | Daily Life

<< アメニモマケズ ---2004... ▲UP 秋の花火 ---2004/10/02 >>