人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 インタックワンピ(その3)   

インタックワンピ(その3)_a0023085_2058457.jpg

パターンレーベルのインタックワンピを作ってみました。
ブログには1着しか載せてないけど、実は3着目です。
(単純に、写真を撮り忘れて、ブログにアップし忘れ続けただけなんですが(汗;)
もともと作りやすいレシピな上に、だいたい手順とか注意点も分かっているので、かなりスーイスイできました。
布はFilerの綿ローン フラワープリント(布帛) のブラック。
サラッとしてて着心地いいですよ。
ちょうどよい厚さなので、縫いやすくもありました。
良い生地!
黒地に花なのでもうちょっと落ち着いているかと思ったけど、結構デーハーだね(^^;
実際着てみると……あちゃー、ムームーみたい!?
でも黒のベルトに黒のレギンスを合わせてみると、いい感じに引き締まってカッコイイ系になりました。
レトロっぽくもあり、今年っぽくもあるかな?
普段こんな花柄の服は着ないので、新鮮でいいかも。
さっそく旅行に着ていこー♪

by kazumi7311 | 2010-09-09 20:59 | Hand Made

<< 2泊3日京都旅行(プロローグ) ▲UP 堂島孝平『VIVAP』2010... >>