人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 やるじゃん!エキサイト!---2004/10/16   

いつの間にか掟ポルシェの赤黒い日記帳が始まっていました。
気付かなかった。。。(汗)
しかしこの人選、なかなか通好み(?)でいい感じですよね!?
エキサイトさん、なかなかやるじゃん(笑)。

ロマンポルシェ。を初めて知ったは、2000年頃。
多分スペシャだったと思います。
とにかくね、一度見たら忘れられないインパクトのあるお二人だったんです。
更に、その時かかったPVを見て、驚愕!
ざ、斬新すぎるぜ。。。
……その時から絶対に忘れられない存在となったのでした(笑)。
その後、TV.BROSで連載がスタートしたときには、「ブロス、遅いぜ。。。」と思ったものでした(笑)。

奥田民生=OTのブログも、これまたいつの間にか始まっているし、今後もおもしろい人選を期待してますよ、エキサイトさん!

by kazumi7311 | 2004-10-17 00:44 | Music

<< 晴れ! ---2004/10/17 ▲UP 愛があった夕べ ---2004... >>