人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 遅ればせながら『金八』---2004/10/31   

10月から始まった3年B組金八先生
遅ればせながら、第1話から一気に3話まで観ました。

もうね、ムカツク、ムカツク(笑)。
何なんだ、あの生徒たちは。。。
他人の話は聞かない、すぐちゃかす、じっとしていない、騒ぐ……。
もちろん、狙ってはじめはこういう風に描いて、徐々に先生と信頼関係ができいく様子を描いていくんだと思うけど、それにしても酷いです(^^;
ムカムカ。

集団ではどうしようもない“おこちゃま”だけど、生徒ひとりひとりは様々な問題を抱え、それぞれの正義感を持ち、それなりに必死に生きてる……そんな様子がひしひしと伝わってきました。
さすが、上手いよなぁ。
ついつい感情移入したくなっちゃうもん。

今回のテーマは「ドラッグ」「知的障害」。
重いテーマをずっしりと描くこのドラマ、今後の展開が楽しみです。

by kazumi7311 | 2004-10-31 23:01 | TV

<< ラストクリスマス〜♪ ---2... ▲UP 買い物は闘いだ!---2004... >>