人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 カバーソックス   

カバーソックス_a0023085_21232725.jpg
カバーソックス_a0023085_21233033.jpg

カバーソックス_a0023085_21233212.jpg

今週も涼しい週末……なので、まだ作ってなかったカバーソックスキット バルファス+フライスボーダー3足セットを作りました。
モデルの足が……なのは、ご愛敬で(^^;
ご覧のとおり、親指より人差し指が長いんですよ、私。
なので、人差し指のところにすぐ穴が空いちゃうので、カバーソックスは何足あっても困らないんですよね。

パターンは「低伸縮用」と「中~高伸縮用」の2種類入ってます。
私は足が小さいので、全部「中~高伸縮用」で作りました。
結構たっぷり足を包みこんでくれるので、脱げにくそうです。

少しの分量でできるし、簡単なのでどんどん作れそう。
だけどやっぱり、細かいのはちょっと苦手だわー(^^;
そして今回、アイボリー色のやつは、ボーっと縫ってたら思いっきり表裏間違えた!
底部分だし、もうめんどくさいので、そのまま使います(笑)。

by kazumi7311 | 2011-07-31 21:33 | Hand Made

<< ROCK IN JAPAN F... ▲UP シャーリングワンピース >>