人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ボチボチね。   

さすがに年末進行、ちょっと忙しいです(←て、ちょっとかいっ!)。
一日中ほぼ座りっぱなしなので、体がコチコチに固まってしまって、気持ち悪い(泣)。
なので、帰り道、久しぶりに5kmコースを歩いてみました。
今日はあったかかったから、頬にあたる風が気持ち良かったです。
大きめに手を振ってスタスタ歩くと、体がほぐれる〜。
汗ばむくらいの運動になって、体も喜んでる感じでした。

夜は、妹に借りた今年の夏のROCK IN JAPAN FES 2004のビデオを観ながら、ビーズの指輪づくり。
同僚から、久々に発注を受けちゃったんですよ。
「余りもので作ってよ」なんて言われたけど、料理と一緒で“余り物でちゃちゃっと”ていうのが難しいんですよね(^^;
でも、色合わせをあれこれ試したり、レシピをアレンジしたりも楽しみのうち。
まだ気に入ったものはできてないけど、ボチボチやります。

今日は、仕事しながら、歩きながら、「言葉ですべてを表すことはできないけれど、言葉にしなければ何も伝わらないし、伝える努力は怠りたくないなぁ」なんてことを、何となく考えていました。

久しぶりにたくさん歩いて、やっぱり疲れちゃったなぁ。。
お風呂に浸かって、ストレッチして、早めに寝ます。

by kazumi7311 | 2004-12-07 23:42 | Daily Life

<< 映画を観に行ったけど。。。 ▲UP フラワーカンパニーズ『世田谷夜... >>