人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 合い言葉は“今年最後の〜”   

今年も残すところあと数日。
何にでも“今年最後の〜”という枕詞が付けられますよ(笑)。

昨日は“今年最後の”浅草橋でのお買い物。
久しぶりにビーズを買ってきました。
久しぶりだと、どうしてもたくさん買っちゃうんですよねぇ(^^;
ひとつひとつはせいぜい数百円なんですが、必要な材料をかき集めると……怖っ!
せっかく買ってきたので、年末年始、実家で作ってこようかな〜?
雪っぽいイメージ(白とかシルバーとか)のアクセサリーを作りたいな〜♪

でも、中学生以来の編み物にも挑戦したいんですよ。
かぎ針編みのマフラーかストールが欲しいんです。
買えば?……その方が安上がりだけど、作った方が楽しいんだもん。
お正月に、こたつ・みかん・正月番組・編み物。
これぞ、正しい日本のお正月!?

これから、“今年最後の”美容院に行ってきます!

by kazumi7311 | 2004-12-26 13:53 | Daily Life

<< 今年最後の?リング ▲UP Merry×Merry Chr... >>