人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 キャッツアイな休日   

あっという間に休みも終わっちゃいましたね(泣)。

昨日は超お久しぶりで、ビーズのセンセイ:Aさんと会ってしゃべり倒しました。
お茶して、ちょっと買い物して、ご飯食べて……ずーっとしゃべりっぱなし。
楽しかった〜!
もちろん、ビーズ作品も見せてもらいました。
ピンクパンサーや犬のモチーフ、可愛かったな〜。
最近凝っているというキャッツアイ(石)で作ったリングの数々も、可愛かった!
Aさんっぽい、明るくてキュートな色合いが、春に向けてぴったり。
私が作るとどうしても秋っぽくなってしまうので、真似っこして作ってみようかな?
また創作意欲が湧いてきてしまいました。

今日は、借りてきたDVDの2本目木更津キャッツアイ・日本シリーズを観ました。
ドラマシリーズも大好きだったけど、当時はまわりで観ている人が少なくて、話が全然出来なかったんだよな〜(泣)。
それが奇跡の映画化!……て、もう一昨年のハナシか(^^;
ドラマ同様、オモシロかったっす!
“あらすじ”とか“感想”とか、書く必要ないです。
観れば分かります。
多分、評価はきっぱり2つに分かれるんだろうけど、私は好きですねー。
アホな話なんだけど、その中に深読みできる部分とか、細かい細かいネタが隠れてたりして、目が離せないんです。
面白かった〜♪

あわわゎ。
休み過ぎて、アタマが仕事モードになりません〜!
明日、きっついな。。。

by kazumi7311 | 2005-01-11 00:29 | Daily Life

<< キケンがいっぱい?! ▲UP 『藍色夏恋』 >>