人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まるでコント……だけどシャレになんない!   

ニュース:大量の雑誌で床抜け、重傷 アパート、2時間後に救出

すんごい状況です!!!
1階に住む男性は「上の部屋の床が抜けそう」と警視庁目白署に相談に行っていたため無事だった、というのも、スゴイ。
よっぽど天井がたわんでいたのかなー。
恐いっ!

2階の男性の、大量の雑誌たちはコレクションだったのか? それともただゴミを溜め込んでいただけなのか?
ゴミだったらこんなに不幸なことないけど、コレクションだったらまだ救いがあるかなー。

いやいや、でもたかが雑誌、されど雑誌。
1枚1枚はぺらっぺらの紙も、集まるとスゴイことになっちゃうんですね。
資源ゴミの日にちゃんと出さねば!

このニュースを見た時、真っ先に思い出したのがスゥイングガールズウォーターボーイズでおなじみ、矢口史靖監督のひみつの花園という映画。
西田尚美ちゃん扮する「お金大好き」人間が、アパートの2階にお金を溜め込み過ぎて床が抜けてしまう、というシーンがあるんですよ。
お金と雑誌の違いはあれど……まさか現実にもこんなことが起こるとは。。。
ちなみにこの映画、ぶっ跳んでておもしろすぎる!
オススメですよ。

by kazumi7311 | 2005-02-07 22:52 | Daily Life

<< 半額なので ▲UP 「Scope」使ってみました >>