人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 今日の証しに   

そんなわけで短い連休1日目。
せっかくお休みだった証しとして、ずっとやろうと思っていたクローゼットの整理をしました。

千趣会で買ったけど、届いたまんまの姿で箱から出してもいなかった「ベッド下収納ボックス」。
この中に服をつめこんで、使いにくかったクローゼットの中をスッキリさせるのが目的です。
気力・体力・時間……いろんな力が必要な作業です。
夕方から始めて、ダラダラとテレビを見ながら進めたら、すっかり片付いたのは22時。
金八にギリギリセーフでした(^^;

仕上がりは「私ってば近藤典子!?」……というのは言い過ぎだけど、かなりイイ感じにできました。
だけど、整理整頓は持続するが難しいんですよねー。
無理せずキープできる収納が、ホンモノの収納上手。
目指します(笑)。

by kazumi7311 | 2005-02-12 00:11 | Daily Life

<< もしや……デビュー!? ▲UP 飲んだ〜♪ >>