人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 春一番が吹いたので   

春一番が吹いたので_a0023085_23425275.gif
寒い日もあるけど、気付くと、近頃めっきり春めいてきましたね。
春一番も吹いたし、日が長くなってきたし。
タートルネックじゃなくて、そろそろ少し襟元が開いた服を着たくなってきませんか?
ということで、超簡単レシピで、こんなネックレスを作ってみました。
基本のビーズキューブを3つ作って、チェーンに通しただけ。
KIWAのサイトのレシピの色違いです。
ホントはピンク系にしたかったんだけど、手持ちがこんな色しかなかったもので(^^;
でも紫色のスワロが「すみれ」っぽいイメージもありますよね?(と、こじつけ。)

by kazumi7311 | 2005-02-23 23:48 | Hand Made

<< 語感は直感 ▲UP 充実の3連休 >>