人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ニューシングル!   

活動再開宣言をした真心ブラザーズ。
夏フェス出て、昔の曲をやるだけなのかと思ったら、ちゃーんと新曲も用意してるじゃーないですか!!
オフィシャルサイトによると……
シングルリリース、7月20日に決定!
『Dear,Summer Friend』
c/w『Relax〜Open〜Enjoy“H17 MB's Version”』
☆タイトル曲は作詞・作曲:桜井秀俊、編曲:CHOKKAKU氏によるこの夏盛り上がり必至の踊れるチューン。
☆カップリングには『Relax〜Open〜Enjoy』をMB'sにて再録。
☆初回生産限定盤のTシャツ(anvil:Mサイズのみ)はこの限定盤のみでしか手に入らないアイテム。
◇KSCL 871〜872 ¥2,625-(初回生産限定盤)
◇KSCL 873 ¥1,020-(通常盤)
いやっほーい! 久しぶりに桜井さんの曲が聴ける♪
桜井さん、ロゼッタガーデン用に作ってた曲だったりして……いや、真心でやってくれた方が私は嬉しいっすけど。
桜井曲を歌うYO-KINGさんも、久しぶり♪
これはまさに、2005年版のサマーヌード!?
CHOKKAKUアレンジということは、エンドレスのほうか!?
Tシャツはどんなデザインなのかなー?
漢字で「真心」とか、書いてあってほしいな←だって、どうせサイズデカくて外には着れないからさ(笑)。
Relax〜Open〜Enjoy“H17 MB's Version”H17っていうのも、笑えるよね。
普通、西暦だろー?
今年が平成17年だっていうこと、意識してないもんなー。
このダサカッコイイ感じ、懐かしいぜぃ♪

いやっほーい! 今年の夏、待ち遠しいよー!!

by kazumi7311 | 2005-05-26 23:35 | Music

<< ようやく ▲UP ヌレネズミ >>