人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 蒔き過ぎ? 出過ぎ?   

蒔き過ぎ? 出過ぎ?_a0023085_2275582.jpg今日は暑かったですねぇ。
ただ外を歩いているだけで、息苦しくなってしまいました。
……アレ? 私だけですか? 体力なさすぎですか?

こんなに気温が上がってきたからか、先日蒔いたばかりのタネから、こんなに芽がでてきちゃいました(^^;
どのくらい発芽するか分からなかったので、ある程度多めに蒔いたんだけど……蒔き過ぎですよねぇ(笑)。
いや、同じ日に蒔いた隣の鉢はこんなことになっていないので、やっぱり出過ぎなのか!?
さすがにこれでは大きくなれないと思うので、間引いてあげなくちゃ。

ちなみにこの子たちは、パセリです。
これが全部大きくなったら、ウチのベランダはパセリの香りでいっぱいのはず。
どうせならメインで食べられるものだったら良かったんだけどねぇ。

by kazumi7311 | 2005-06-12 22:14 | Daily Life

<< 歯医者後の歯痛 ▲UP 日没前 >>