人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 サーキュレーター   

サーキュレーター_a0023085_22344546.jpgGRAPEVINEのアルバムにも“Circulator”ってのがありますが、本日買ってきた写真のこの子も、名前はサーキュレーター
要するに、扇風機です。

昨日も書いたけど、とにかく暑い。。。
暑いけどクーラーはなるべく使いたくない。
ってことで早速、会社帰りに電器屋へGO!
扇風機コーナー、すごい人だかりでしたよ。
みんな考えることは一緒なのかな〜?
外の涼しい風を部屋の中に呼び込んで、淀んだ空気を循環させたら涼しくなる?! という目論みなので、最低限の機能、つまり「風さえ起これば良い」と思って選んだのがこのサーキュレーター。
コンパクトなのに、ものすごい風力です。
弱にしてても十分すぎるくらいです。
まずは自分の体に風を当てるんじゃなくて、部屋全体の空気を動かすように使ってみました。
最初は全然涼しくないんだけど、徐々に徐々にいい感じになってきます。
おおー! これは良い買い物だったかも。
暑いことには変わりないけど、座っていて汗だくにならなかったらOKっす。

ただね、弱にしてもすごい音がしてるのが残念。
寝る時はツライかな〜。。。

by kazumi7311 | 2005-06-27 22:35 | Daily Life

<< 想像力 ▲UP 汗だくの週末 >>