人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 現在のベランダ状況   

現在のベランダ状況_a0023085_16121767.jpgこんな感じで、すくすく育っております。
直射日光当てちゃってるから、葉っぱがすこし枯れてしまって可愛そうですが。。。
それにしてもこのオリヅルラン、去年はたったの1鉢だったのに、今は6鉢。
さらにランナーがにょきにょき伸びて、その先には新しい株ができてます。
私ってば、こんなに増やしてどうするつもり!?

ちなみに、本日、エアコンが直っちゃいました。
昼ごろ修理のおじさん登場、世間話をしつつ、ものの15分ほどでひえひえの風が出せるようにしてくれました。
いやぁ、快適♪
だけど、できる限り使わないようにしようと思ってます。
「いざというときに使える」っていう安心感が大事なのです(笑)。
朝顔のツルがベランダの屋根代わりになるように、せっせと天井に向けてヒモを結んだことだしね。

by kazumi7311 | 2005-07-30 16:17 | Daily Life

<< はしゃぎすぎてる 夏の子どもさ ▲UP 窓を開けて、風を感じる >>