人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 安心するなぁ   

今、かなり久しぶりにぷっすま見てます。
長寿番組といってもいいくらい続いちゃってるけど、全然変わらないグダグダ加減、いいねー♪
ナギスケのびっくりするくらいの勝負弱さ、天然すぎる言動、やる気が全然感じられない雰囲気……大好きだー!
2人とも素でやってる感じだよね。
見てると自然に声出して笑っちゃって、なんだかホッとしてしまいます。

この番組と同じで、見ると安心しちゃうのが「タモリ倶楽部」。
とにかくタモさん、楽しそうなんだよねー。
そして、ホントにくだらない(褒め言葉です!)。
こんなオタク気質のオッサンが、お昼の帝王だっていうのも不思議な感じです。

いやはや、長寿番組に安心してるとは、私も歳をとったということなのか?

by kazumi7311 | 2005-08-23 23:53 | TV

<< TX、本日開業 ▲UP クールビズの次はウォームビズ >>