人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 すべては暑さのせいなの! ---2004/05/31   

ゆうべはホントに暑かった!
最悪でした。
寝つけないし、汗だくになるし、1時間おきぐらいに目が覚めちゃうし。
窓を開けていたんだけど、あんなに風が吹いていたのに、全く涼しくならない。。。

そんな訳で、月曜から寝不足で、全く頭が働きませんでした(^^;
同僚が「お昼だよ」と呼びにきてくれたのに、全然反応してなかったり。
データチェックをしているうちに、気付くと意識がなかったり。
「こりゃいかん」ってことで、水飲んだり、コーヒー飲んだり、お菓子をボリボリ食べたり……でもダメな時は、何をやってもダメなもんです。
あんまり忙しくなかったのが不幸中の幸いか!?

部屋に帰ってみると、先日種を蒔いて芽が出てきたばかりのひまわりくんが!!くったり、くったり、しちゃってました!
急に暑くなったから、対応できなかったのかい?
でもキミは夏の花だろ?
ベランダは居心地が悪いのかい?

がんばれー!
去年は枯らしちゃったけど、まだ大丈夫だよね!?
「ポトスが枯れた」というと、「え? 枯らしたの?!」と誰からも非難の目を向けられるけど、それでも植物が元気にすくすく育っていく姿、見たいんです。
だから、今回はがんばって!
まだ大丈夫だと言ってくれー!

by kazumi7311 | 2004-05-31 23:52 | Daily Life

<< すべては暑さのせいなの!その2... ▲UP 修行?  ---2004/05/30 >>