人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 こんなの取ってみた   

SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY presents <SATURDAY NIGHT R&R SHOW 150 SPECIAL> supported by Weeklyぴあ

ROCK IN JAPAN FESに真心、ご出演ですねぇ。
「出ないはずないよなー」と思いつつ、3日間は行けないので、ヤマはって外れたらショックだし……と思ってチケは取ってなかったんですよ。
ああーやられたなーとガッカリしつつ、YO-KINGさんがソロでも出るのは意外な発見。
そろそろ真心、飽きてきちゃった!?
ま、もっと意外だったのはYAZAWAご出演だけどねー(笑)。
ステージは増えるし、出演者も増えるし、ここ数年はいわゆる大御所を呼んだりして……なんか微妙な感じです。
実際行っちゃえば思いっきり楽しめるんだけどね(^^;

「YO-KINGさんソロ」なんていうワードを見つけて、急にYO-KINGライヴが恋しくなってみたりして(笑)。
YO-KINGさんというより、グレートが恋しいっていうか……YO-KINGさんのライヴじゃグレート(フラワーカンパニーズのベーシスト、グレートマエカワ)ばかりを目で追ってしまう現象が、私たちの中では頻発しているのですよ!!
とにかく動きに釘付け! とにかく顔面に釘付けなのです!!
そんなことを思っていたら、サンキュー世界とかEVERYBODY NEEDS SOMEBODY NOWの大声大会(!?)とかが無性に恋しくなってきて……。

で、上のイベントのチケット、取っちゃったんですよ(笑)。
出演がGO!GO!7188 、フラワーカンパニーズ、YO-KINGってかなり濃いぃよね♪
ジメジメ嫌な気分の時にはもってこいのイベントかも!!
ちなみにこのイベント、3月にトモフスキーの魅力に腹を抱えて笑った(?)ライヴシリーズの、150回記念ヴァージョン、ということで、会場も広くてベテラン揃いなんですねー。
まだまだチケット、余裕あるみたいですよ〜。
ふふふ。楽しみだわ!!
●07.15(Sat) at SHIBUYA-AX
SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY presents <SATURDAY NIGHT R&R SHOW 150 SPECIAL> supported by Weeklyぴあ
OPEN 17:00 / START 18:00
ADV 3500 / DOOR 4000
GO!GO!7188 / フラワーカンパニーズ / YO-KING

by kazumi7311 | 2006-06-23 01:01 | Music

<< 真心ブラザーズ『FEEL FI... ▲UP 食べ物って大事かも >>