人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 充実の休日 ---2004/06/06   

今週は「休んだ〜!」という実感アリアリの週末でした。
だらだらしまくってた訳ではないのに、逆に疲れがスッと抜けた感じ。
うーん、充実(笑)。

土曜日は2ヶ月ぶりぐらいでHIROさんと飲みに。
ちょっとこじゃれた京風のお店で、相変わらず飲む!飲む!飲む!(笑)
楽しかった〜!
仕事場であった、HIROさんにとっては不幸、聞いてる私は大爆笑の出来事(^^;を中心にしゃべる!しゃべる!
同じ業界、同じ派遣社員、同じ酒呑み(笑)……貴重な存在です。
いつもホントにありがとう!

その日は待ち合わせの時間より早めに着いたので、東急ハンズをうろついてました。
楽しいですねぇ、いつ行っても。
“使い道はあまりないかもしれないけど、便利そうなグッズ”に弱いんです、私。
今回はそれでも、しっかり実用性があるものを買いましたよ。
それが、この「悪臭とれ〜る」という消臭グッズ。
この時期、特に排水管のニオイが気になってたんですよ。
だけど芳香剤のニオイは嫌いだし、消臭剤はあんまり効果が分からない。
何か良いものないかな〜?と探していて見つけたのがコレです。
バイオ(菌)の働きでニオイをとるらしいのですが、化学物質を使っているわけではないので体に優しいし、効果がなくなったら植物の肥料になるらしいので、試しに買ってみました。

さっそく今日、袋から開けて、コップ1杯の水に浸して設置。
そして数時間後。。。
外出して帰ってきた時、いつも感じる嫌〜なニオイが消えてるじゃありませんか!
すごい! すごーい!
あんなに気になっていたのに、あっという間に効果アリ。
イイ買い物したな〜(笑)。

もうひとつ、同じバイオの、お風呂のカビ取りも買ってみたのですが、こちらは効果が表れるまでに1〜2週間かかるらしいので、気長に待ってみます。

今日:日曜日も、午後からぶらぶら買い物に出かけたぐらいで終了。
やるべきことを全然やらなかったけど、ま、いいかー!
充実、充実(笑)。

by kazumi7311 | 2004-06-07 00:46 | Daily Life

<< ムシムシムシムシ ---200... ▲UP 本日のディナー ---2004... >>