人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 トゥーマッチ!!その1 ---2004/06/26   

いやはや、この週末、自分でもびっくりするくらい「ダメな人」でしたね、全く(笑)。

土曜日。
宅配が届くので、割と早起きして待機。
その間、掃除したり、洗濯したり、結構働きましたよ。
で、宅配が届いて、安心してDVDを見始めたんです。
この日返却しなくちゃいけないのに、金曜の夜にやっと1本、そしてこの日もう1本を必死で見たんですよ。
……半額だからって、欲張るな!ってことなんですよねぇ。

借りてきてあったのは『ひまわり』という行定勲監督の作品と、『メメント』という斬新な(?)作品。
久しぶりなので、感想は改めてまとめようかな、と思います。

で、土曜に、昼間っから見たのが『メメント』。
この映画、時間軸が逆戻しのようになっているので、非常に分かりにくい(^^;
DVD特典として、その時間軸を通常の、過去から未来へ向けて並べ変えた映像が入っていました。
分からないまま終わらせるのがイヤだったので、こっちも見ちゃったら……合計4時間! テレビの前に座りっぱなしよん。

トゥーマッチすぎる!

やっと見終わって、返却しにレンタル屋へGO!
なんとこの日はCD半額デーだったのです。
半額だからね、ということで6枚も借りちゃいました。
今週、新たに手に入れたCD、この6枚を含めると、10枚!
1週間に10枚ですよ……1日1枚でも間に合わないんですよ(^^;
まあ、CDの場合はダビングして返せばいいわけだから、焦ることはないんですけどねぇ。

ちなみにその10枚は、こんなことになってます。
++NONA REEVES……SIDECAR・QUICKLY・NEW SOUL/RHYTHM NIGHT
++川村 結花 ………NATIVE COLORS
++Fishmans ………Aloha Polydor
++Clingon  ………cliff and wagon
++堂島 孝平 ………トゥインクル
++ウルフルズ ………ええねん
++CARNATION………SPY FOR THE BAND SINGLES+more
++東京60WATTS……WATTS! GOING ON

案外、私、CD持ってないんですよ(^^;
基本だろ!?っていうの、今さら借りちゃってます(買わずに)。

で、せっかくなので、歌詞カードじっくり読みながら聞き始めたんですよ、酒飲みながら(笑)。
↑のリスト、上から順番に。
すごーく気持ちよく聞けるアルバムでした、どれも。
……といっても、Fishmansまでに発泡酒2本+缶チュウハイ2本飲んじゃったら、眠ってしまったんですけど(笑)。
気付いたら朝の4時。

ううーん、CDも酒も、トゥーマッチすぎる!

そして日曜日につづく。

by kazumi7311 | 2004-06-27 22:34 | Music

<< トゥーマッチ!!その2 ---... ▲UP アホだと笑ってください ---... >>