人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 そういえば、週末(覚え書き)   

金曜日は、会社の歓送迎会でした。
六本木の、東京タワーがバッチリ見える大人な雰囲気の会場で、いつものようにグダグダな飲み会が行われました(^^;
長いこと在籍していたリーダーが異動になる、ということで、かなりいろんな人たちが集まったのですが、やっぱり最後は、そのリーダーがパンツ1枚でボウイと尾崎を熱唱。
そんな会社です。。。
私は彼とはそんなに関わりがあった訳じゃないけれど、「セクハラか!?」というような例え話を大まじめにされたことがあり、それだけがトラウマになっているのでした(笑)。
天然ですからねぇ。
デリカシーってやつのカケラもないような人なので、今や笑い話でしかありませんが。
それが愛されている秘訣だったんでしょうかねぇ。

そんな感動的なお別れイベントの中、飲み放題&食べ放題だったので、もちろんいっぱい飲み食いしてきました。
今回は、お酒の種類もたくさんあって、なかなか良かったわ〜♪


そういえば、金曜、せっかく久しぶりに電話をくれた友だちの誘いに乗れず。
また誘ってくださいませ〜。


土日はぐだぐだと、家で過ごしてました。
先週は、佐野元春のニューアルバムが出て、ちょこちょこ佐野さんがメディアに露出してました。
そのアルバムのレコーディングに参加した、NONA REEVES小松シゲルさんも、ラジオに出たり、バンドメンバーとしてテレビに出たりしてたんですよ。
メールでお知らせが来たのでそれを録画&録音してて、週末まとめて観たり聞いたりしてました。
おおー、こんなにでっかく出てるなんて、すげー!
思わず妹に、TV画面を写メしてみたりして(笑)。
最初はコマツさんのチェックだったはずが、いつの間にか佐野さんの音楽も好きになってきた自分に気づいてしまった(^^;
生で聞いたこともあるけど、やっぱカッコよかったもんな〜♪
たまたまつけた堂本兄弟でも、ゲストは佐野さんで、かなりの天然っぷり(ピュアと言われてたね)を披露してました。
ステキっすね〜。


そういえば。
たびたびここでも触れている、隣の席の同僚は、飴が大好きなんですよ。
数あるキャンディの中でも大好きだ、と言っているのが「アメリカンチェリーキャンデー」なんだって!
作ってるのはなんと、ヤマザキナビスコ。
飴作ってるイメージないっすよね。。。
だからかもしれないけれど、なかなか見つからないそうなんです。
「デイリーヤマザキに売ってる!」とか「ダイソーで売ってる」という噂を聞きつけて、探しに行くも遭遇できず……。
彼女の袖机の中には、実家の近くで仕入れてきた、最後の1個を残すのみ。
どこかに売ってないですかねー?
見かけた方はご連絡を!!

by kazumi7311 | 2007-06-18 02:17 | Daily Life

<< すべては姿勢の為に ▲UP カイロプラクティック(初診) >>